SS日記です。不定期に更新ですがよろしくお願いします。


by reoparukon

なんかぶっこわれたパソコン

あぁ他のPCではちゃんと見れるのだろうかこのblog…

とりあえずどっちらけてます。


もうウンザリです。(2機目破損



とりあえず今日もいってみっかぁぁぁ
最初の記事はコレだぁぁぁぁ
c0001140_3535583.jpg

軍手キタァァァ。でも素早さあまり人気ナシorz誰か2M↑でかってくれぃ。
ちなみに2個できました。(1個はわたさぬ





んでは惨劇報告
c0001140_3392928.jpg

ホイ…


c0001140_3403371.jpg

ハァorzもうどうでもいいけどね。

ゴリさんにみならって誤字ハケーン(決してパクってn(ry
c0001140_3413049.jpg


この辺で許可を得た友達紹介。
裏瑠怒
c0001140_3425749.jpg

りるどって読みます。弱いくせにえらそうです。あまり好きではありません。もうちょっと強い方に対する言葉づかいを考えましょう。

スティルマン
c0001140_3452319.jpg

彼は最近始めました。環境が俺より悪いのに忍耐とか頑張ってます、俺でも難しいのに…がんばれb

ジェファー
c0001140_3462770.jpg

彼は他のネトゲで知り合った友達です。メイプルにさそってみたところはまりましたwレベルのあがりはぼちぼちです、どんどん強くなってサベジで特攻してほしいものですねw

虚楼
c0001140_3481948.jpg

彼に餌を与えないでくだs(ry
当初会ったときの画像がコレです↓
c0001140_349644.jpg

この時は互いのへんt(ry)っぷりを垣間見ました。彼もとてもいいやつです、ぜひかわいがってくだs(ry

Part2も企画したいと思います、まだまだおりますゆえw

和みの1枚(1枚じゃないけど
c0001140_35138.jpg

こん時緑キノコからもでました。(ちなみにマーローは3rdです。
c0001140_3514343.jpg

画像名ジュニァイエティにしちゃったけどジュニァペペでしたねorzでもカワイイ!
c0001140_3522957.jpg

彼は怒られても寝るようです。
c0001140_3531110.jpg

メリークリスマス♪
[PR]
by reoparukon | 2004-12-24 03:57 | メイプルストーリー