SS日記です。不定期に更新ですがよろしくお願いします。


by reoparukon

今日はぁ~

別になにもしてないけどorz

とりあえず53に(`Д´ゝ

3次まで@17ですか、道は長い・・・

この後画像加工しようかな~と思ってます(加工っつっても切り抜き。

以下画像貼り、追記でお送りいたします(゚Д゚*



~追記~
c0001140_459726.jpgパンダぁ、パンダを手放さねばならんとわぁTTカワイイのにorz









c0001140_50166.jpg
かなり古いGet&実験画像
これを・・・。


c0001140_51452.jpg
うぉ、画質わるっorzクリックでごらんください。










c0001140_522343.jpg
・・・。まぁこうなったわけですwちなみにこの時F5を押して画面最小化され死んだのは内緒ですorz




c0001140_534970.jpg
←一応友達、裏瑠怒とスティルマンです。この時はママン狩りをしてました(一人当たらなかったけどw



c0001140_551337.jpg
うぉぉぉぉ、書いっぱいゲットォォォォ(嘘
ホントは鎧上一枚だけですたorz




c0001140_561010.jpg
イベ参加時の画像~
4回中キャラかえての4回進入成功wそのうち二回は落ちorz二回は最後までいて、内勝利回数1回wでも商品はカキ氷100個だとさorz




c0001140_574961.jpg
レベルアーップbというわけで53ッス、ブレス使えるッス






c0001140_583634.jpg
友に呼ばれたので新大陸へ、そして外にでてバル様おがんでやると意気込み、逃げ切る自信があったのですがあっけなく死orz








この辺で画像もネタもつきたのでおやすみモードへ(つД`)他の人のブログもちょっとのぞこかなw
[PR]
by reoparukon | 2005-04-07 04:44 | メイプルストーリー