SS日記です。不定期に更新ですがよろしくお願いします。


by reoparukon

やりゃあできるもんだ。

いやぁ高校生活始まってもうめいぽなんてできないかなーとかPC触れないかなーな

んておもってたんですが

意外にできるもんですね

最近ほぼ気合で狩ってます。もうこんにゃろってぐらい狩ってます。大変です。

なんだかんだでもう59か・・・。

@1で60とか52からここまでずいぶん短かった気がします。だって一日に1とか2と

かあがってましたからねぇ・・・

まぁ何はともあれもうすぐ60(*゚ー゚)b

友達は3次になってバンバンザイです。他の友達は雑魚レベ低いですが(^ω^;

とりあえず明日(今日)はテストなのでもう寝ます・・・。画像また持ち越しです・・・。

楽しみにしててちょ(*゚Д゚)b
[PR]
by reoparukon | 2005-04-15 01:45 | メイプルストーリー