SS日記です。不定期に更新ですがよろしくお願いします。


by reoparukon

なんかあったぁ…w

ぶっこさんによるだら日記より抜粋させていただきました
ありがとうございますm(_ _)m

MapleStoryプレイヤーに100の質問



Q1.キャラ名、性別、職業を教えてください。
レオパルコン、♂、クレリックです
Q2.自キャラへのこだわりをどうぞ。
♂ながらりんごほっぺをつけてるとこです。
Q3.活動サーバーはどこですか?

Q4.移住経験はありますか?
他もやりましたが飽きました。
Q5.メイプルを始めたのはいつ頃?
中学1年?かな
Q6.何故メイプルをやり始めましたか?
なんとなく…
Q7.どのくらいのペースでログインしていますか?
極力毎日
Q8.それは廃だと思う?
廃じゃん?
Q9.ギルド・固定PTには所属していますか?
いえ、群れるのは好きですが友録に空きがないので…
Q10.所属している場合、ギルド名・雰囲気などを教えてください。
はいってないっつの。
Q11.参考にしているデータサイトはありますか?
めいぽ同盟が本拠地ですb
Q12.好きなモンスターは?
クロワーパンダ(カワイイ
Q13.嫌いなモンスターは?
青牛(最近こいつに殺された、クリバル(船にのってトイレいってたら殺された
Q14.食べたら美味しそうなモンスターは?
ピグとかうまそうだよね
Q15.リボンピグのリボンは誰が巻いたか教えてください。
ヘネシスの村長
Q16.メイプルキノコとママッシュの関係も教えてください。
親子です
Q17.レイスの中の人も、どんな人か教えてください。
あれってかぶりものだったんですか
Q18.ジュニアールイネルがいない理由も教えてください。
あれは他種の突然変異ですよ
Q19.何故イエティ&ペペはくっ付いただけであれ程強くなるのか教えてください。
世の中にはいろいろあるんです…
Q20.ダークアックススタンプにアダ名をつけてあげてください。
歩く樹木
Q21.貴方は黒い包みを入手しました。さてどうしますか?
ママシュと夢の共演を狙う
Q22.寝て起きたら真横にファイアブル。さてどうする?
とりあえず乗る
Q23.好きなNPCはいますか?誰?
妖精ヌリ(ぁ
Q24.惚れましたか?
惚れました(ポ
Q25.マンジへ一言。
俺の方が強いから
Q26.妖精ヌリ様へも一言。
ぶ、上で書いたとおり惚れましたw
Q27.メイプルで初めて人に親切にされた時。どんな時でしたか?
うれしかったですねぇ…
Q28.その人の事は今でも覚えてる?
いえ、まったく(キッパリ
Q29.逆に一番頭に来た事は?
横殴り
Q30.よくPT狩りをしますか?
しますねぇ
Q31.する場合、PT狩りの醍醐味を教えてください。
消費アイテムの消費率があまり高くないとこ
Q32.一番好きな街は何処ですか?それは何故?
カニング、帰還書間違えて100個かったからorz
Q33.一番好きな狩場は?それは何故?
墓地、経験値ウマーだから
Q34.一番お世話になった狩場は?
墓地
Q35.二度と行きたくない狩場は?それは何故?
狼の領域、あんな糞狼とは二度と戦いません
Q36.好きな人と2人っきり。その時貴方はどの場所を選ぶ?
とりあえずルディでファンシー気分を味わう
Q37.新大陸には行きましたか?
逝きました
Q38.つるつる滑る地面。感想をどうぞ。
ぎゃあアアアアアァァァァァァァァァァァァァ…(……ズテン
Q39.体力の減るマップでうっかり放置して凍死した事はありますか?
ないです
Q40.どのマップの音楽が好きですか?
音楽あまり気にしたことないですね
Q41.何度も失敗してしまう単純な事。そんな事があったら教えてください。
忍耐orz
Q42.回復アイテムを使い忘れて死ぬ事。よくある方ですか?
あります
Q43.新しいキャラを作るとしたら、どの職業?
えっと、鉾戦士で
Q44.やりたくない職業はありますか?
弓です
Q45.ステータスやスキルを失敗した事がありますか?
すでに失敗してますが
Q46.ステータスをスキルを、クリックミスによって間違えた事はありますか?
ないよそんなん
Q47.その時の感想を。無い場合は妄想でお答えください。
だからないってば
Q48.一番凄いと思うネタ職は何ですか?
30レベで1次転職(なんでも
Q49.一番見た目が好きな武器、教えてください。
ゴールデンモウルかな、ちょっとリアルっぽさがある
Q50.冷凍マグロ、解凍すれば食べれるって本当ですか?
エ、マジ!?
Q51.魚の銛の先に刺さっている魚の名前を教えてください。
鯛です
Q52.10%書ってホントに成功率10%なんですか?
さぁ…最近成功してるほうですけど…
Q53.何レベルから廃だと思いますか?
レベルより時間だと思います
Q54.貴方がLv1から廃になる為にはどのくらいの月日がかかりそうですか?
さぁ…毎日つけっぱでやればもう廃かな
Q55.ランキング1位を獲得したと妄想し、一言叫んでください。
ウォおおおおおおおおおお大戸wれうい;げあh」x¥w¥:えp;あqrxd
Q56.PKシステム等の対人システムは実装して欲しいですか?
発言みたいに拒否機能があればいいのでは
Q57.まねき猫の復帰を願いますか?
あれあんまよくなかったっしょ
Q58.好きな顔を教えてください。(女顔4F1等)
男顔2F3
Q59.露店を開く場合、店名などを付けていますか?名前も教えてください。
放置とか、サブだと闇店とか
Q60.ひいきにしている露店はありますか?
特には
Q61.冤罪BANを食らった事がありますか?
何ソレ
Q62.ある場合、どう対応しましたか?無い場合は、どのように対応しますか?
だから何ソレ
Q63.人気度システムは必要?不必要?
人の価値がそれだけで決まるものでなければ必要かと
Q64.アバターシステムについてどう思っていますか?
なかなかいいですよね
Q65.今の服装にいくら程費やしましたか?
1500くらい?
Q66.自分の服装を一言で紹介してください。

Q67.今までで見た、「これは無いだろう・・・」と思った服装は?
グル豚白タイツ尻穴空き天使
Q68.セーラー服セットについて一言。
良さげ
Q69.ナース服セットについて一言。
良さげ
Q70.カモ服セットについて一言。
良さげ…って何回言わすんだコノヤロウヽ(`д´)ノ
Q71.一番好きな、又はやってみたい組み合わせはどんなものですか?
サンタかカモをやってみたいです
Q72.今まででアバターにいくら程費やしましたか?
1万以上は
Q73.正直後悔していますか?
いえ、まったく
Q74.サクチケについてどう思いますか?
最高ですね
Q75.持っている場合、いくつもっているか教えてください。
1個です
Q76.ガシャポンについてどう思いますか?
運によります…
Q77.今まで何度ガシャポンを利用しましたか?
かなり…
Q78.利用した場合、総合的に得した?損した?
損したorz
Q79.ガシャポンとサクチケを実装したネクソン。どう思いますか?
やるなネ糞ン
Q80.メガホン(拡声器)は必要?不必要?
罵声をなくせば必要かと
Q81.ペットを飼っていますか?
お亡くなりになりました(ぇ
Q82.飼っている場合、種類と名前を教えてください。
元はカーゴですが名前はつけてません
Q83.今後ペットにして欲しいモンスターは?
ママシュとか
Q84.もし、1つだけ必ずアバターになるとしたら実装して欲しい物は?
(能力アップ等不可。見た目変化のみ。)
モアイマスク(モアイヌ見て決定
Q85.ネクソンが社員募集をしています。さてどうする?
一応夢なんでGMとして入ります
Q86.もしネクソン社員になったら、何をしたい?
GM
Q87.好きなゲームマスターはいますか?
あんずJackさん
Q88.メイプルの好きなトコを教えてください。
楽しいとこぉ
Q89.逆に嫌いなトコは?
厨房がうざいとこぉ
Q90.今度、どのようなパッチが当たって欲しいですか?
厨房抹殺
Q91.メイプルを友人に薦めるとしたら、どう説明する?
2Dなのに画像きれいで楽しいよ
Q92.今までで一番の思い出は?
イベ忍耐で途中まで3位だったこと
Q93.苦労話も聞かせてください。
そのイベ落ちちゃいましたorz
Q94.メイプルを辞めようと思った事はありますか?
何度か
Q95.ある場合、思いとどまったのは何故?
思いとどまるも何も一回やめました
Q96.メイプルを続けている理由を教えてください。
楽しいからぁ
Q97.「これだけは譲れない」メイプルでそんなこだわりはありますか?
キャラ萌え
Q98.もう一度、ネクソンへ一言。
もう一度ってまだ一言もいってませんが
Q99.杏さゆりさんへも一言。
メイプルに関わったことあるんですか?
Q100.お疲れ様でした。最後に夜行へ一言。
経験値もっとくれぇ(’Д`
[PR]
by reoparukon | 2005-04-29 08:39 | メイプルストーリー