人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SS日記です。不定期に更新ですがよろしくお願いします。


by reoparukon

ラブバトンとかいうやつ

lOメル氏からまわってキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

でもこんな俺にまわさないで、今の俺にまわさないで(´д`)

でもやるしかないかorz

この後日記さらに書くから誰にもキヅカレナイダロウb

Q1.初恋はいつでしたか?

秘密(´艸`*)

Q2.今まで付き合った人数を教えてください

秘密(´艸`*)

Q3.今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

萌えなるような人がいn好きな人なんてそんなすぐできないでしょ

Q4.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

とーきょーでぃずにーらんど(マイナー


Q5.好きな人と一緒に観たい映画は?

すたーうぉーず(でも俺は寝る(死

Q6.こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

HG(lOメル氏抜粋

Q7.恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

年上馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*)(これもlOメル氏抜粋

Q8.浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

普通に考えたらそんな奴そっこく別れるダロウ

Q9.同棲ってしてみたいですか?

たぶん俺は自室で独りっきり(無意味

Q10.あなたが愛情を感じた行動は?

例がわかりません

Q11.愛と恋の違いはなんだと思いますか?

それは貴方の心の中に答えが(死

Q12.一番長く続いた恋愛は?

秘密(´艸`*)

Q13.付き合ってみたい芸能人は?

芸能人って何?おいしいの?(*´∀`*)

Q14.究極の選択です。一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかで
きなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

愛するの苦手なんで愛される方で(素



オワリジャイ(゚д゚ )

もうやらせんなlOメル氏orz




ん?


ちょっと待てよ?


これまわさないといけないのか


じゃあみられちゃうじゃん!


orz

まわす人↓
へたれ雑記              TUNEMI氏
イッシーの懸賞生活inblog     イッシー氏
さかさこのHappyBlog        さかさこ氏
かえるとメイポと不動産と…     ぱむぱむん氏




え?5人?



だって日記書いてる人もういないし…



まぁキニシナーイ(・ω・ )



ってわけでさっさと逃げます!サイナラ!ヽ(`д´|

たぶん誰かしら答えてくれないと思うorムカツク回答があるだろう

まぁキニシナイ(゚⊿゚)

|彡サッ
by reoparukon | 2005-09-19 02:57 | りある日記