SS日記です。不定期に更新ですがよろしくお願いします。


by reoparukon

ひさしぶりにメイポ関連

一度は引退した身でしたがぶりかえしてきました。

いい人もいるんですよ中には

そんな人達がいるからまだやりたいって気持ちもあるんですけどね

まだ引退するという心はかわってないです。


懐かしいSSがあったんで貼り

c0001140_21242299.jpg


↑初ジャクムの画像の中で一番よさげなのえらびました(これでも(ぁ

c0001140_21265887.jpg


↑上のは元レオの絵です。元々はがきんちょな格好はしてなくてcoolですた。

c0001140_21302070.jpg


↑………coolじゃなかったね、ハイ








んで今流行(?)のやついっときます

その1

c0001140_21512235.jpg



その2

c0001140_21513658.jpg



その3

c0001140_2151511.jpg



ドゥ━━━━━(゚д゚)━━━━━ン!!!!!

何これ?って方はリンクから飛んで見ればわかるんじゃないですヵ?(どれにあるかは内緒♪(死




まぁめいぽは今んとこおもしろいことがない…orz

もうちょっとおもしろかったらなーぁーぁーあーあーアーああああああああああああああああああ









12月までになんとかなれば続ける)0o.( ゚д゚)y-''''''''''''
[PR]
by reoparukon | 2005-10-12 21:53 | メイプルストーリー