SS日記です。不定期に更新ですがよろしくお願いします。


by reoparukon

今日はやばかったね

なんというか

とにかく

進化した一日でした。

まぁさておき

SS確認してたらこんなんみっけたんではっときます。

c0001140_3121194.jpg


何これ?っていわれても困るし><(ぁ

これやってみたければね!グルクエ100回くらいやってね!(死

まぁ、エエヤン(´ー`)y-''''''''''

はい次!

あとね!38でママス倒したっていってるのにね!信じないやからがいるんですよね!

だからここで公開!倒せる証拠よ!

c0001140_3172565.jpg


くやしかったら た お し て み な

はい次!

c0001140_3224473.jpg


今日この右上のお方あお○ねーさんとよんでおりました方が引退なされました

(つд`。)たのしかったぜーまたあおーなー

はい次!

c0001140_3264797.jpg


れお:ネクソン、近々デンデンの総攻撃がはじまるらしいぜ

ネクソン:マジデ!?Σ(゚д゚ )

れお:対策としてはこうしろ、メガホンで一度でも暴言はいたらID削除

ネクソン:('ー').o0(ォゥヶィ

はい次!

万が一にもいないと思うが、困るし氏との対話、嘘じゃないの?と思う方

まぁいないと思うが

証拠あるぞ!

c0001140_3344010.jpg


証拠なため、名前ださせていただきますた、ごめorz

これでしんじたかちくしょう!

はい次!(そろそろなげやり

今日はこの方と狩ってました!ジャジャン!

c0001140_3375378.jpg


ヒダカト才ル Lv97 プリースト

今日は超高レベラー補助&ホリシン付きなため!

c0001140_3391187.jpg


c0001140_3391943.jpg


一日で2もあがってしまいました!

ヒダカ氏最高!やばい!かなりイイ人!そしてエロい人!(ぁ

この方はマジ楽しくて優しい方ですよ、であったら人気あげよろ^^(ぁ












(゚д゚ゝ)ネムイデアリマス










orz








オヤスム('A`ノシ
[PR]
by reoparukon | 2005-10-15 03:43 | メイプルストーリー