人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SS日記です。不定期に更新ですがよろしくお願いします。


by reoparukon

DJMAXというカテゴリ+バトン

先にバトンやりますw

①小中高の中で一番思い出に残っている時期は?

小学生のころは泣き虫っ子でしたがあまりに腹が立った時はとび蹴りとかくらわすやんちゃな時期がありました(ノ∀`)
今でも変わってないつもりです(もう泣いてはいませんが

②一番お世話になった先生は?

今まで出会ったどの先生にもお世話になりましたよ。

③得意な科目は?

幼稚園?だか小学校に入ったあたりだかから塾にいっており、数学の高校3年の問題を中学3年の時に解いたこともありました(過去の話、つまり今は皆無
後音楽が得意ですね、今まで音ゲーで死んだのはギタフリぐらいですか、DJMAXと太鼓の達人は結構得意です、そのうちドラマニにも手をだして、ギタフリが得意な友達とセッションでもしようかな

④苦手な科目は?

社会 理由 暗記無理orzorzorz('A`ノシ

英語 理由 単語覚えられないorz文法覚えられないorzでも洋楽は聴く(オフスプ、エアロスミス、グリーンデイ、MxPx他、最近HGのテーマ、LIVIN'LA VIDA LOCAがダイスキです

⑤思い出に残ってる授業は?

中学の美術の先生(途中転勤)です。あの先生の授業で笑いがなかった日は正直ないです、よく作品をみせにいった時
Y先生「なんだこれは!」
俺「***(作品の名前)です」
Y先生「10点減点」
俺「え!?そんな…」
(先生の攻撃)
(俺回避)
Y先生「今よけたな!?20点減点」
俺「え!?ごめんなさいorz」
と言われたのを思いだします。

⑥クラスでのキャラは?

勉強しないゲーマー(塾はいってた

⑦学生時代のあだ名は?

これめっちゃばれやすいから非公開

⑧好きな給食のメニューは?

野菜以外ならとりあえず…まぁほとんどくってませんでしたが

⑨学生時代の友人はあなたにとってどんな存在?

友(小学校からの方
親友(中学時代からの方(ぇ
カス共(とりあえずしんどけ('A`ノシ


バトンまわす方は
さいばあの生きる道
へたれ雑記
ヒダカト才ルのメイプル日記

以上です


こっからDJMAX!でもとくにおもしろいことないからSSは一枚!

DJMAXというカテゴリ+バトン_c0001140_15444048.jpg


まぁDJMAXやってる人ならこれがどれだけ偉業かはわかると思いますが

1missの理由に際してはただ一つ







隣の友達うるせえ

いじょうですorz
by reoparukon | 2005-10-16 15:46 | DJMAX