人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SS日記です。不定期に更新ですがよろしくお願いします。


by reoparukon

そろそろケリをつけようかと。

今までダラダラと社会人の集いに入っておりましたが

飽き安くハマりやすい自分をこのまま通して

このままINしないというのはあまりに皆様への迷惑となると思います

回りからは以前その様な話をした時に

そんなことないよ

とか

気にしなくていいよ

とか言われましたが

でもやはりINもしないやつが社会人の集いという大きなグループの中にいて

回りと関わりをもたずに中に入っている状態を保つのは

正直厳しかったりします

後ギルド参加当初は狩り中にも会話があって楽しいなと感じましたが

ひさしぶりに戻ってみて以前会話をかわしていた方々と

会話がしづらくなってしまいました

新しいメンバーも増えて会話の枠が広がるかなとも思いましたが

実際狩りしてても友達との会話の方が何倍も多いわけで

関わりを重視したら野良でも変わらない感が自分にはあったので

これで抜けようと決意しました

だから前回のメールにあった継続手続きは返信しておりません

まぁ当初は携帯の受信にて返し方がわからないということもあったのですが

いい機会だと思い送信せずにこのまま抜けることにしました

今まで本当にありがとうございました

勿論今現在入会している方々には俺に対する意見や不満もあると思います

でもこれは俺の意見ですのでこういう人もいるんだな程度に思ってください

今更ここを見てくれているなんて思っていませんが

すべて吐き出してしまいたいと思ったので

ここに書かせていただきます

あと今まで滞っていた日記の更新をできるだけ再開していきたいと思います

題名は前回の日記を見ていただければ予想はつくと思いますが

それでは
by reoparukon | 2006-03-22 05:11 | りある日記