人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SS日記です。不定期に更新ですがよろしくお願いします。


by reoparukon

うわお

友達がFate面白いよっていってたので初回から見てみました。

面白すぎました

隣の席にいる頭いいくせにFateに超ハマっていてかつおたくのような友達はどこか壊れている感がいなめないほどFateにハマっていたのでそこまでか、と思いましたがそこまででした。

まぁ俺はそんな毎日「ゲ○ボ○グー、ゲ○ボ○グだよー」とか言うほどおちぶれちゃいませんがね

おちぶれたらごめんなさい

HR47 KAITO です。

とりあえずざっとMH2にて作成した武器紹介でも。
しょっぼいのも含まれてますが間違えて作成したもの、強化してないものもろもろです。


・大剣 太刀
バスターソード
エクスキューション
レイトウマグロ
骨刀【竜牙】
龍刀【紅蓮】
鬼神斬破刀

・片手剣 双剣
ボーンピック改
アサシンカリンガ
デスパライズ
ヒーローブレイド
封龍宝剣
封龍剣【絶一門】
ドスファングダガー
封龍剣【超絶一門】

・ハンマー 狩猟笛
アイアンハンマー改
ウォーメイス
イカリハンマー
ボーンホルン改

・ランス ガンランス
アイアンランス改
ヴェノムランス
バベル
近衛隊正式銃槍

・ライトボウガン ヘビィボウガン 弓
メイルシュトローム
ハンターボウⅢ
ワイルドボウⅠ
パワーハンターボウⅡ
勇気と希望の凄弓Ⅰ

防具は腕以外はナズチ、腕のみレウスSです。

最近キリンクエやろうとしてるのに午前中で終わりで萎える(´A` )アフォー

とりあえず今日はこれだけっ(´A` )

でわわん(´A`ノシ
by reoparukon | 2006-03-25 01:04 | モンスターハンター2