人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SS日記です。不定期に更新ですがよろしくお願いします。


by reoparukon

更新再開とかいって

嘘ついてすいません。

いや再開しないとかじゃなくて

ネタがありません


(;´д`)イヤァァァ

だれか!


ネタ下さい。

あぁ、前ぱむさんにもらったバトンやろうかな…でも答え難いのまわされてもorz

とりあえずバトンあったらお待ちしてます(´・ω・`)

ぱむさんお願いします(´・ω・`)


とりあえずモンハンのネタいくよ!

黒龍紅龍倒しました


当初の目標達成。

まぁまだ祖龍とか灰とかいるんだけどね、けどね…

とりあえず新しい武器作りました

・ミラブレイド
・飛竜刀【葵】
・太刀扇【ガバス】

こんなもんだったかな…

未だにラージャン倒してません!挑みたいです!でも負けます!(何

糸冬 了

以前友達にネタがわからなくて返信できないと言われたので普通のネタも。

ビリヤードにはまってます!

友達S君と15ボール2回やりました

(俺)19:11(S君)

(┐´ー`)┌ フッ、コンナモンサ

そのあとなんか1~7いれる人と9~15いれる人にわかれて自分のいれる側の球全部いれて8いれたら勝ちとかいうなんとも説明のしづらいゲームをしました、余裕で9~15いれおわって暇だから8を一番遠いとこねらっていつもうっていたら





負けましたorz

1対1!

ラストは9ボールやりました。


結局遠いとこねらってたら負けましたorz


ウワァァァァン(ノд`。)*'・:.

そして後日

俺vsI君vsO君

持ち球が最後まで残ってたら勝ち!

1~5が持ち球の人(O君)vs6~10持ち球の人(I君)vs11~15持ち球の人(俺)

じゃじゃーん!


当然圧勝(´ー`)y-”””

O君は終了後残った俺の球をいれようと必死でした。

( ゚∀゚)わははははh



んでなぜかその後I君が

「コピバンの練習しようぜ」

とかいってきたので仕方なくついていくことに、まぁ宿題やるよ俺はとはいいましたが…

なぜかずっとベースやらされてました( ´д`)宿題アァー

しかもエアギアもついてはいたのにギターうるさくて声きけず、ろくに番組もみてません。

もう二度と彼についていくのはやめようと誓いました。


帰宅AM7:30


ばーかもう絶対いかねー(´д`)y-"""



学校明日なのに宿題手付かずな自分でした、それではまた。


ハイポーション
by reoparukon | 2006-04-06 18:21 | モンスターハンター2