人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SS日記です。不定期に更新ですがよろしくお願いします。


by reoparukon

おいおまえら、ていうか主にっつかonlyリアフレにつぐ





どけち。


>すちゃ
ていうかですね、はやく3次したほうがあなたの弩もさっさと強くなれるだろうから手伝ってほしかったのに河童いれてっていったら何!?自分でさがせよだってさ、ンマー、セクハラだな

=====○)д`);.・;゛;

いいじゃないすわせてくれたって!何?お金もすわれる?俺も金ねぇんだよ!だいたい投げはぞんびで時給2mとかほざいてたんだから河童でちょっとくらいすわせてくれたっていいじゃねぇかこんちくしょー


>すてぃ
けいぐくれた時は感動したよ、雷くれるっていったのにくれなかった方がけいぐくれたよ!とかおもったよ、ええおもったさ、なのにぐるいれてくれないって何、どんだけどけちなの、数増えるでしょ、倒せる数が、まなえりいっぱいおとすでしょ!なんだすぴあまんじゃ不服か、ああそうですかそうですか、どうせ俺はまだ2次だよおまえらとちがってな、3次になれば俺だって強いさ、ヒールしてやったあのころを忘れたのか恩しらずめ、いいよいいよそういうやつだよきみはええこんちくしょー




以上、河童ですわせてくれなかったヤツラへの恨みはらさでおくべきかコメントでした



さて今日は




こんなどけち野郎どもとではなくとってもやさしい方々と狩ったおもいでSSでもはっちゃいます。

おいおまえら、ていうか主にっつかonlyリアフレにつぐ_c0001140_6262316.jpg


HBほしいっていわれたんでかけてみましたw楽しい方々でした(´ー`)

おいおまえら、ていうか主にっつかonlyリアフレにつぐ_c0001140_630174.jpg


グルじゃないけど友達が釣竿装備したいからSTR+1装備かしてーってんでマントSTR+1をプレゼントしましたヽ(´ー`)ノ

おいおまえら、ていうか主にっつかonlyリアフレにつぐ_c0001140_6335120.jpg


あやべぇこれかっこいいから表示これにしよ(ぁ

おいおまえら、ていうか主にっつかonlyリアフレにつぐ_c0001140_6382633.jpg


ちょwwwwwwwっをまえらwwwwwwwww人を変態よばわりしやがって
俺は変態じゃない!しかもよくわからんがつんでれとかえろすとかも言われたし
何がいいたいの?wwヽ('A`ノ)
なんか俺の名前ばれてるとこあるけどだまっとく


おいおまえら、ていうか主にっつかonlyリアフレにつぐ_c0001140_64376.jpg


はいきた河童、リアフレ連中は結局いれてくれてないのでSSは1枚もありませーんざんねーんあいつらもうしらねーい

おいおまえら、ていうか主にっつかonlyリアフレにつぐ_c0001140_647280.jpg


あーごめんらぃさんペットの名前かくすのめんどかった(ぁ
まぁちなみに公開処刑ってのはこれ↓

おいおまえら、ていうか主にっつかonlyリアフレにつぐ_c0001140_64846100.jpg


まぁこの死亡とひきかえに本日すわせていただきました…orz

おいおまえら、ていうか主にっつかonlyリアフレにつぐ_c0001140_6505667.jpg


はいいい人二人め!賊さんと狩るとヘイストがあって楽ーw

おいおまえら、ていうか主にっつかonlyリアフレにつぐ_c0001140_652389.jpg


3にんめーいい友達がいて助かる(ノд`。)

おいおまえら、ていうか主にっつかonlyリアフレにつぐ_c0001140_6541597.jpg


この時は友達とガチャやってましたーでたのは幸運マントと素早耳ー

おいおまえら、ていうか主にっつかonlyリアフレにつぐ_c0001140_6561275.jpg


これでも名人らしいです、こいつwwwwwwwwなめてんなwwwwwwwww

おいおまえら、ていうか主にっつかonlyリアフレにつぐ_c0001140_658323.jpg


らぃさん闇ったからイヤリング20mくらでうってね…(-ω-;)



おいおまえら、ていうか主にっつかonlyリアフレにつぐ_c0001140_705312.jpg


今日はほんと楽しかったーみんな楽しい時をありがとう!!!!


それではBye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン
by reoparukon | 2006-07-02 07:03 | りある日記