SS日記です。不定期に更新ですがよろしくお願いします。


by reoparukon

今日はすぺしゃる風に

c0001140_23171226.jpg


↑Lvあっぷキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

c0001140_23193646.jpg


↑うちの友達はこんなノリいいんですよ><ていうかなついねこのうた><

c0001140_2322159.jpg


↑えがわからなくて相談してた時
友:「えがしらかな」
俺:「あるかも」
友:「円盤遠足絵日記江頭2:50」

あるあr…ねぇよ!

c0001140_2324515.jpg


↑苦節70(ノд`。)最後は友と友の友にお手伝いしていただきました

c0001140_23274100.jpg


↑なかなかの強敵だぜこぶし!

c0001140_2328312.jpg


↑まぁでも俺のほうがつよいけどな!

c0001140_23293316.jpg


↑ま!余裕かな!┐(´д`)┌次は知恵!

c0001140_23314957.jpg


知恵も難なくくりあ!まぁカンニングしたけどね!ちなみに友達が1回みすったのでもどって再度やりなおししたりしました、面倒だったけど一緒に3次する約束したしまってもらったしね><

c0001140_23341225.jpg


そしてついにドラゴンナイト!(゚∀゚)キタ ー(゚∀゚)キチャッタコレ

おいおいタイラスさんドラゴンロアーとか造語だから><なおせ><

友達もレンジャーに昇格しイェイイェイでした><

c0001140_2344452.jpg


みんな゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
俺は感動しましたー(ノд`。)いい友達もったーウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


c0001140_2346324.jpg


あばたのプレゼントまでもらいました><
ひまわりはらぃじんぐ様から!悪魔の羽は榴輝姫様から!
二人とも♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

2次だからはずかしかったので名前かくしてましたが3次になったので名前解禁します><

qxクーxpをこれからもよろしくおねがいします><

ちなみに今は友達FULLなので登録できません><公開した意味ないorz

登録したいって人いないと思うけどいたらかいてくれればこちらからおくります><

c0001140_23532524.jpg


まぁこんな俺をどうぞよろしく

Bye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン
[PR]
by reoparukon | 2006-07-03 23:55 | メイプルストーリー