SS日記です。不定期に更新ですがよろしくお願いします。


by reoparukon

ちょっとSS

c0001140_19233663.jpg


いやこれほんとに5mだったんだって…



あとは簡単なギルクエSSで

c0001140_1926288.jpg

ボスみたことなかったのでボスもお願いしてみました

c0001140_19284038.jpg

いや、俺いても最強じゃないよ?

こっからカットなしで全部はりまs

c0001140_19301436.jpg

ライオンまじはんぱねぇよ、1mだそうですHP

c0001140_19393742.jpg


c0001140_19314339.jpg


c0001140_19322445.jpg

4、5回死んでライオン撃破

c0001140_19335056.jpg

そして騎士も苦戦しつつ(HPは900kらしい

c0001140_19351257.jpg

なんとか倒しついに本体へ

c0001140_19402314.jpg

この時はHP1にされた瞬間に雑魚に接触、強制死亡('A`)

c0001140_19413476.jpg


この後俺はおちてしまい対戦続行不可能となりました;

いやーつよかった(;´∀`)

そういえばどこぞで黒包みがあいてた時のSSを

c0001140_19474432.jpg

まぁぼくが攻撃したらみんなに爪がいってしまったという( ´σ-`)

c0001140_19493599.jpg

まぁ適当にあそんでたら他の人が2,3回攻撃した時にしんでしまいましたがw

こういうのも楽しいよね( ´ー`)

それでは(=゚ω゚)ノシ
[PR]
by reoparukon | 2006-08-08 19:50 | メイプルストーリー