SS日記です。不定期に更新ですがよろしくお願いします。


by reoparukon

ひさしぶりにINしようとしたら画面ずれててSSとったのにそのSSではずれてないっていう悲しさ

クーは白でしたがマーローでやったら赤だったのでSS
c0001140_2213592.jpg


c0001140_221522.jpg


c0001140_22153120.jpg


まぁつまり赤だったからリアフレ連中で楽しもうってわけで赤テンの包みだわーいっていって開けたら90台の某投げさんにアベンジャで瞬殺された瞬間ですね

書はそこそこ

まぁしょぼいっちゃーしょぼいんだが



500Pあったんでガチャやったら命中兜とか素早さ耳とか素早さ下とか弩とか鉾とかの書がでました

引退するのにこんなんでても…ね?(;^ω^)

まぁいいか⊂( ^ω^)⊃ブーン


それではまたしばらくめいぽにはINしなくなりますけどおつ!

ばいばいせこー
[PR]
by reoparukon | 2006-09-07 22:18 | メイプルストーリー