人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SS日記です。不定期に更新ですがよろしくお願いします。


by reoparukon

メイプルストーリー3周年記念 としまえんプールジャックキャンペーン!当選のご案内

拝啓

初秋の候、お客様におかれましてはますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
 この度は、弊社の『メイプルストーリー3周年記念 としまえんプールジャックキャンペーン!』にご参加いただき、誠にありがとうございました。厳選なる抽選の結果当選されましたので、「としませんフリーパス」2枚をご送付致します。
 おめでとうございます。

【注意事項】…



続いていくわけですが


( ゚д゚ )あれ


当たってるし…


これ25組50名プレゼントだよね…


こんなとこで運使ったら俺この先いいことないんじゃないの…


まぁそんなわけで当選してました


わーお


そんだけ!(=゚ω゚)ノばいばいせこー
by reoparukon | 2006-09-30 02:07 | メイプルストーリー