人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SS日記です。不定期に更新ですがよろしくお願いします。


by reoparukon

黒龍め…

イベント配信されたが一人じゃ勝てない自信がある

あー書かないって言ったのに書いてしまった

まぁあってもスルーで(

金曜日休みで土曜日登校

理不尽な登校に腹がたつが4時間めはクラス最後なのでという先生のはからいでレクレーションなので楽しんでくる

残念なことに英語の単語テストもある…

だのに3時まで爆睡していた俺はだめ人間、おまけにPSPの電源までついている

こういう人になってはいけないと思った

なってるけど(

ちなみに金曜日は某友達がうちにきた

起きたらメールがいっぱいあった

電話をして今起きた旨を説明し、きてもらった

なぜか太鼓の達人をやった、ちなみに3代目

KAGEKIYOをクリアできたあたりそこまでひどくなってないと思った

なぜか4:30まで熱中

その後ボンバーマンランド2をやる

ぱにボンはなぜかルールしらなかったのにいきなり勝利

最終的に3勝制だったので負けたが2位になったりとなかなか健闘した

その後普通にバトル、CPUをつよい設定にしたがカモだった

倒した人数を競うルールでやったら相当得点が離れてない限り逆転できるというかわったルールに気付く

それで逆転勝利をしたところ、がぜん面白くなったのでせまいステージで連戦

はじめはとにかく倒しまくるための爆弾置きまくりテロ勃発

俺が死なないように気をつけながら倒してたら友達もテロをやめかなりレベルの高い通常戦闘に

しかし俺は安置なのに近くのCPUが死ぬという状況になるとわざわざ殺しに来て道連れにするというウザさ

そのうち自殺1位になるとばかにされるように…

俺と友達が常に1、2位で競ってた

その後フラッシュゲームで遊んで終わった

あー遊んだ(

とりあえずPSPから手が離れないので少しやって寝る

んでは。(=゜ω゜)ノ
by reoparukon | 2007-03-17 03:34 | りある日記