SS日記です。不定期に更新ですがよろしくお願いします。


by reoparukon

白状します

私の実年齢は37歳、独身、会社員です

趣味はとくになく、暇ができればネットゲームに手をだす始末です

上司には毎日怒られ悲しい立場に立たされております

それでもこうした場でまわりに励まされてなんとか生きています

これもみなさんのおかげです

本当にありがとうございます

今まで高校生のように振舞ってきた内容は実際に自分が経験してきたものです

運がよくといいますか、日記を書いていたのでここまでやってこれました

が、ネタ切れとなってしまったのです…飽きて書くのをやめてしまったようです

そういうわけでこうして白状しているわけです

こうなった以上皆様と今までどおり付き合うことは不可能になると思うので

このブログの更新を停止しようと思います

今まで本当にありがとうございました









ところで今日は何の日か知ってますよね?


-------------------------ここまで---------------------------

というブログを4月1日に書こうとしたのですが

残念ながら通り過ぎてしまったのであーあーって感じになってました

まぁ白状しました(

えーテストですが

数学が!数学がやばい!

logの勉強を最近やってなかったせいでまるまるとけませんでした、ぬあー

宿題終わってません、やべー

遊戯王買いたいです、うおー

CALL OF DUTY 3買ってしまいました、おらー

ニコニコ動画面白い、みろー

そんな感じで今日めいぽ入ろうとしたら寝てしまい起きたらサクチケタイムを逃してました

明日ギルド抜けて引退に備えます

一応日曜日にやめようと思ってますがもしかしたらはやまるかもしれません

まぁはやめにやめないと今やれといわれてる勉強がおわってないんでね

クレクレ禁止!以上!おやすみ!
[PR]
by reoparukon | 2007-04-12 02:12 | りある日記