人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SS日記です。不定期に更新ですがよろしくお願いします。


by reoparukon

メイプルストーリーは糸冬 了致しました。

メイプルストーリーは糸冬 了致しました。_c0001140_8407.jpg


メイプルストーリーは糸冬 了致しました。_c0001140_8452921.jpg


メイプルストーリーは糸冬 了致しました。_c0001140_8454961.jpg


メイプルストーリーは糸冬 了致しました。_c0001140_8461041.jpg


メイプルストーリーは糸冬 了致しました。_c0001140_8463538.jpg


メイプルストーリーは糸冬 了致しました。_c0001140_8465296.jpg


メイプルストーリーは糸冬 了致しました。_c0001140_847511.jpg


メイプルストーリーは糸冬 了致しました。_c0001140_8473471.jpg


メイプルストーリーは糸冬 了致しました。_c0001140_8474880.jpg


メイプルストーリーは糸冬 了致しました。_c0001140_848519.jpg


引退宣言から1週間たちまして、

入るのはやめました。

今は勉強が忙しい限りです。

この記事でこのブログは最後にしようと思います。

リアルの出来事を書いても食いつかれないような内容になりそうなので。

このブログはメイプル日記として存在していたので、

引退をした以上書き続ける気はなくなりました。

めいぷるでは様々な方にお世話になりました。

暇だろ今のギルドの方々、友録していただいた方々、

そしてどこかで言葉を交わした方々。

皆様との思い出はこれからの生活の大きな力になると思います。

これを糧に頑張っていこうと思います。

最後に世界傑作格言集を読み、心に響いた3つの格言を紹介します。

・我々は人生という大きな芝居の熱心な共演者だ。
byカロッサ

It matters not how a man dies, but how he lives.
〔どのように死ぬかではなく、どのように生きるかが重要なのだ〕
-James Boswell(ジェームズ・ボズウェル)
※英文から意味を理解して欲しいです。一応伏字で訳をおきました。

・一日は短い単位の一生、一生は長い単位の一日。
一日を一生の如く真剣に生き、一生を一日の如く気楽に生きたい。
by岩淵克郎


この3つの言葉に対して、一人一人意見があると思うので、自分の感じた事は心の中においておこうと思います。

最後に、今まで本当にありがとうございました。人生という芝居においてきっとまた会える機会があると思います。

自分の出番が来るまで舞台裏にて。

お疲れ様でした。
by reoparukon | 2007-04-22 08:49 | メイプルストーリー