SS日記です。不定期に更新ですがよろしくお願いします。


by reoparukon

カテゴリ:メイプルストーリー( 34 )

c0001140_8407.jpg


c0001140_8452921.jpg


c0001140_8454961.jpg


c0001140_8461041.jpg


c0001140_8463538.jpg


c0001140_8465296.jpg


c0001140_847511.jpg


c0001140_8473471.jpg


c0001140_8474880.jpg


c0001140_848519.jpg


引退宣言から1週間たちまして、

入るのはやめました。

今は勉強が忙しい限りです。

この記事でこのブログは最後にしようと思います。

リアルの出来事を書いても食いつかれないような内容になりそうなので。

このブログはメイプル日記として存在していたので、

引退をした以上書き続ける気はなくなりました。

めいぷるでは様々な方にお世話になりました。

暇だろ今のギルドの方々、友録していただいた方々、

そしてどこかで言葉を交わした方々。

皆様との思い出はこれからの生活の大きな力になると思います。

これを糧に頑張っていこうと思います。

最後に世界傑作格言集を読み、心に響いた3つの格言を紹介します。

・我々は人生という大きな芝居の熱心な共演者だ。
byカロッサ

It matters not how a man dies, but how he lives.
〔どのように死ぬかではなく、どのように生きるかが重要なのだ〕
-James Boswell(ジェームズ・ボズウェル)
※英文から意味を理解して欲しいです。一応伏字で訳をおきました。

・一日は短い単位の一生、一生は長い単位の一日。
一日を一生の如く真剣に生き、一生を一日の如く気楽に生きたい。
by岩淵克郎


この3つの言葉に対して、一人一人意見があると思うので、自分の感じた事は心の中においておこうと思います。

最後に、今まで本当にありがとうございました。人生という芝居においてきっとまた会える機会があると思います。

自分の出番が来るまで舞台裏にて。

お疲れ様でした。
[PR]
by reoparukon | 2007-04-22 08:49 | メイプルストーリー
c0001140_1662075.jpg


この意味不明な現象が小一時間続き…

友達にもきいてみたがまったく原因がわからないので

c0001140_1671659.jpg



未練はない。

友達に欲しいアイテムあるならくれてやると豪語してしまいました。

入れないけど(´゚ω゚):;*.':;

おまけにお金は使い切ったし自慢の武器もぶっ壊したしで何も残っていないので

あげられるものないでs( ゚ェ゚)-=三○)∀゚)*;・∴'

んで今日から学校始まりましたが…

勿論宿題はやっていないけどね…

んー( ̄へ ̄ )

変わったことは特になし。

友達がラグナ冬休み中に初めて今49になったとかいう報告を受けました

まぁ俺は60後半…

そして今は暇な時はPangYaをやっている自分

ゲームやめたいんだけどなー暇な時間に勉強やることができない自分です

勿論やめたいんだけどなーは嘘です

言ってみただけでs( ゚ェ゚)-=三○)∀゚)*;・∴'















そうだ

























思い出した














ここまで来て


















やっと思い出した













皆様…

























明けましておめでと。

今年もよろしくネ(=゚ω゚)ノシ
[PR]
by reoparukon | 2007-01-06 16:16 | メイプルストーリー
引退します、お疲れ様でした

c0001140_19364489.jpg
c0001140_19365124.jpg
c0001140_19365863.jpg
c0001140_1937529.jpg
c0001140_19371179.jpg
c0001140_19371919.jpg
c0001140_19372617.jpg


歯翼も返したしこれで武器がないのでもう狩れなくなりました

俺なりの覚悟です

めいぽで俺を支えてくれた方、ありがとうございました

あーでもMHFはやるかも(まさに外道

今後はリアル日記で構成させていただきます

手始めに友達のタイピングやってきましたー

まぁ斬Lvでした…

明日から亜米利加いってきます

おみやげ話はまぁ期待しないで

おどされたとかテロがあったとか面白いことあったら話してあげるから

せいぜい期待しておいてくれ(何

それでは(=゚ω゚)ノ
[PR]
by reoparukon | 2006-10-24 19:40 | メイプルストーリー

10月はいりました!

チケットは親にあげちゃいました!すいません!


さぁ!なんで俺はめいぽやめてないんだろ!

引退?しらねーしらねー

するだろうけどまだちょっと入るかも><

DK89になりました><

4倍ってすごいねー(

遊びすぎだな俺

勉強してこよ…|部屋|  λ..


バトン!
-*-はじめに-*-
★同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。  友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
★。+゚るーる゚+。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えて下さい

lOメル下さいことlO氏!

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

さいば氏に紹介してもらっためいぽのお友達です

2、あいつを色で例えると?

青、なんか青っぽい!

3、あいつを四字熟語で例えると?

顔三同盟 そのまんまか!

4、あいつの良い所、ひとつ教えて

面白くて会話が楽しいです

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

嫌なとこは…ないよ!ないない!

6、あのお方に唄って頂きたい歌は?

えーと、じゃあ十八番を一曲><

7、あいつと遊びに行くなら。

遊びにいくとこ!?さいば氏の家で!

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

とりあえずBANされたと思われる友達と会話><

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

苺食べにさいば氏の家いこう><

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大10人まで。

えーとぱむさんで!
[PR]
by reoparukon | 2006-10-02 17:45 | メイプルストーリー
拝啓

初秋の候、お客様におかれましてはますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
 この度は、弊社の『メイプルストーリー3周年記念 としまえんプールジャックキャンペーン!』にご参加いただき、誠にありがとうございました。厳選なる抽選の結果当選されましたので、「としませんフリーパス」2枚をご送付致します。
 おめでとうございます。

【注意事項】…



続いていくわけですが


( ゚д゚ )あれ


当たってるし…


これ25組50名プレゼントだよね…


こんなとこで運使ったら俺この先いいことないんじゃないの…


まぁそんなわけで当選してました


わーお


そんだけ!(=゚ω゚)ノばいばいせこー
[PR]
by reoparukon | 2006-09-30 02:07 | メイプルストーリー

ばとーん

-*-はじめに-*-
★同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。  友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
★。+゚るーる゚+。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0、あいつの名前を教えて下さい

 久我沼人形

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 NEET友達(ry

2、あいつを色で例えると?

 茶色…?

3、あいつを四字熟語で例えると?

 奇想天外

4、あいつの良い所、ひとつ教えて

  やさしーとこ

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

 意味のわからんことをたまに言うとこ(

6、あのお方に唄って頂きたい歌は?

 ここにしか咲かない花

7、あいつと遊びに行くなら。

 雪山でラージャン狩り( ゚ェ゚)-=三○)∀゚)*;・∴'

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

 VS天狗

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

 ゴムゴムのJET銃乱打(ねたばr

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大10人まで。

弟者
さか
いし
すちゃ
lO氏
HAGEくn
さんきちさn

あとはモッテケ泥棒で(

時間がある時稀に入っている投げのLvが62になりました。もっぱら軍営です

3次してFJ覚えたら入るのやめよう…

それじゃ(=゚ω゚)ノシ
[PR]
by reoparukon | 2006-09-17 10:55 | メイプルストーリー
クーは白でしたがマーローでやったら赤だったのでSS
c0001140_2213592.jpg


c0001140_221522.jpg


c0001140_22153120.jpg


まぁつまり赤だったからリアフレ連中で楽しもうってわけで赤テンの包みだわーいっていって開けたら90台の某投げさんにアベンジャで瞬殺された瞬間ですね

書はそこそこ

まぁしょぼいっちゃーしょぼいんだが



500Pあったんでガチャやったら命中兜とか素早さ耳とか素早さ下とか弩とか鉾とかの書がでました

引退するのにこんなんでても…ね?(;^ω^)

まぁいいか⊂( ^ω^)⊃ブーン


それではまたしばらくめいぽにはINしなくなりますけどおつ!

ばいばいせこー
[PR]
by reoparukon | 2006-09-07 22:18 | メイプルストーリー

⊂ニニ二( ^ω^)ニニ⊃

加油とかいてがんばれらしいです⊂ニニ二( ^ω^)ニニ⊃

まぁこんなこといいたいわけじゃなく

命中頭巾UP済を買った矢先にネクソンに命中書だされました、やられた感MAXです

これを境に戦士はやめます⊂ニニ二( ^ω^)ニニ⊃

引退引退⊂ニニ二( ^ω^)ニニ⊃

魔もやめるかもしれません、おつ!

それではばいちゃ(=゚ω゚)ノシ
[PR]
by reoparukon | 2006-08-30 07:47 | メイプルストーリー

ぎるくえ ぱーと つー

リベンジじゃ~!おらおらおらぁ!

c0001140_4511.jpg


なんかあっさりライオン退治!おらおらおらぁ!
c0001140_455981.jpg


(゚д゚;)SSとるの忘れたけど左はあっさり片付き時間あるからってことで右側もぼっこにしました。
あとは本体だけだぜ
c0001140_4944.jpg


結構とばしますが(編集めんどいので( ゚ェ゚)-=三○)∀゚)*;・∴'
かなり好調でした、弩弓方々は鎌で一撃死の悲劇を繰り返していましたが…(ノд`。)
そして討伐!(゚д゚メ)みたかコンニャロッ
c0001140_4114267.jpg


ボス戦は楽しいですね、消費が恐ろしいですけどああいう協力した戦いはとても楽しいです><


現在の我が「引退しようぜ」ギルドの順位はこのようになりました

c0001140_4153013.jpg


それではのしのし

ばいばいせこー
[PR]
by reoparukon | 2006-08-12 04:15 | メイプルストーリー

ちょっとSS

c0001140_19233663.jpg


いやこれほんとに5mだったんだって…



あとは簡単なギルクエSSで

c0001140_1926288.jpg

ボスみたことなかったのでボスもお願いしてみました

c0001140_19284038.jpg

いや、俺いても最強じゃないよ?

こっからカットなしで全部はりまs

c0001140_19301436.jpg

ライオンまじはんぱねぇよ、1mだそうですHP

c0001140_19393742.jpg


c0001140_19314339.jpg


c0001140_19322445.jpg

4、5回死んでライオン撃破

c0001140_19335056.jpg

そして騎士も苦戦しつつ(HPは900kらしい

c0001140_19351257.jpg

なんとか倒しついに本体へ

c0001140_19402314.jpg

この時はHP1にされた瞬間に雑魚に接触、強制死亡('A`)

c0001140_19413476.jpg


この後俺はおちてしまい対戦続行不可能となりました;

いやーつよかった(;´∀`)

そういえばどこぞで黒包みがあいてた時のSSを

c0001140_19474432.jpg

まぁぼくが攻撃したらみんなに爪がいってしまったという( ´σ-`)

c0001140_19493599.jpg

まぁ適当にあそんでたら他の人が2,3回攻撃した時にしんでしまいましたがw

こういうのも楽しいよね( ´ー`)

それでは(=゚ω゚)ノシ
[PR]
by reoparukon | 2006-08-08 19:50 | メイプルストーリー