SS日記です。不定期に更新ですがよろしくお願いします。


by reoparukon

カテゴリ:メイプルストーリー( 34 )

そんなのしらないよ⊂ニニ二( ^ω^)ニニ⊃ブーン

なんか今日はとびたい気分です⊂ニニ二( ^ω^)ニニ⊃ブーン

試験やばかったです⊂ニニ二( ^ω^)ニニ⊃ブーン

1日で赤補4つ確定しました⊂ニニ二( ^ω^)ニニ⊃ブーン

数学と英語がかえってきてないので@3つ確定です⊂ニニ二( ^ω^)ニニ⊃ブーン











ちょwwwwwwwwwwwwwwww7個wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







⊂ニニ二( ^ω^)ニニ⊃ブーン











まぁそんなわけで本日から1時間INにしました


理由は悟ってくださいプニュ ( ´ー`)σ)Д`)





世の中の学生連中
















俺みたいになるなよ













それではさようなら⊂ニニ二( ^ω^)ニニ⊃ブーン











しまっためいぽのことはなしてないや



まぁ今日は30分しかINできませんでした⊂ニニ二( ^ω^)ニニ⊃ブーン






まぁ88%くらいになったので明日サクッとあげようと思います⊂ニニ二( ^ω^)ニニ⊃ブーン









それくらいかな!ドロップないしね!















それではさようなら⊂ニニ二( ^ω^)ニニ⊃ブーン
[PR]
by reoparukon | 2006-07-10 21:35 | メイプルストーリー

今日はすぺしゃる風に

c0001140_23171226.jpg


↑Lvあっぷキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

c0001140_23193646.jpg


↑うちの友達はこんなノリいいんですよ><ていうかなついねこのうた><

c0001140_2322159.jpg


↑えがわからなくて相談してた時
友:「えがしらかな」
俺:「あるかも」
友:「円盤遠足絵日記江頭2:50」

あるあr…ねぇよ!

c0001140_2324515.jpg


↑苦節70(ノд`。)最後は友と友の友にお手伝いしていただきました

c0001140_23274100.jpg


↑なかなかの強敵だぜこぶし!

c0001140_2328312.jpg


↑まぁでも俺のほうがつよいけどな!

c0001140_23293316.jpg


↑ま!余裕かな!┐(´д`)┌次は知恵!

c0001140_23314957.jpg


知恵も難なくくりあ!まぁカンニングしたけどね!ちなみに友達が1回みすったのでもどって再度やりなおししたりしました、面倒だったけど一緒に3次する約束したしまってもらったしね><

c0001140_23341225.jpg


そしてついにドラゴンナイト!(゚∀゚)キタ ー(゚∀゚)キチャッタコレ

おいおいタイラスさんドラゴンロアーとか造語だから><なおせ><

友達もレンジャーに昇格しイェイイェイでした><

c0001140_2344452.jpg


みんな゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
俺は感動しましたー(ノд`。)いい友達もったーウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


c0001140_2346324.jpg


あばたのプレゼントまでもらいました><
ひまわりはらぃじんぐ様から!悪魔の羽は榴輝姫様から!
二人とも♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

2次だからはずかしかったので名前かくしてましたが3次になったので名前解禁します><

qxクーxpをこれからもよろしくおねがいします><

ちなみに今は友達FULLなので登録できません><公開した意味ないorz

登録したいって人いないと思うけどいたらかいてくれればこちらからおくります><

c0001140_23532524.jpg


まぁこんな俺をどうぞよろしく

Bye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン
[PR]
by reoparukon | 2006-07-03 23:55 | メイプルストーリー
SSべたばりいきまーす

c0001140_1505617.jpg


わるめんぼーいないかなーってさがしてたら発見!

c0001140_1512820.jpg


ぐはーびーむ一発はたえたんだよー?;

c0001140_1521286.jpg


まぁまだ俺にははやかったっつーことy( ゚д゚)y-

c0001140_1524746.jpg


先日姉御すわせてもらいましたー

c0001140_1531174.jpg


ちょwっをまwwww120万ってwwww

ヽ(´0`;)ノ おかーさんいままでの苦労がー

c0001140_1535458.jpg


とまぁそんなこんなで現在Lv63でございます。ハリケーン級のLvあっぷですぜb



まぁつかれてるのでこのへんで…(-ω-;)


Bye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン
[PR]
by reoparukon | 2006-06-27 01:55 | メイプルストーリー

戦士いくせいちゅー

現在廃ぺーすで54です。1日1Lvです、まぁたいしたことないってやつですね。


とりあえずですくとっぷばとん

c0001140_1163567.jpg


えろすばっかとか言うなよ!

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

これはずかしすぎるでそ

【2】OSは何?

XPだけど!悪い?

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

ほぼ俺様専用

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

モンスターハンター2の公式でてにはいったかな!

【5】壁紙は頻繁に変える?

これやべぇぇぇぇぇと思った時にかえますね

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

自分で数えてください

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

え?そ、そ、そ、そりゃあ許せるよ、お、俺のは片付いてるけどね

【8】何かこだわりはある?

保存はほぼデスクトップで用が済んだら消す

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

|ョ・ω・`)実は整理しました、ほとんどファイルってとこにしきつまってます
でもほとんどゲーム関係だから気にしない!画像回収機とかあえてかくさなかったんだからえらいってほめて!えろいってほめないで!

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

いっしー
ぱむさん
さかさこ
TUNEMI
さいば氏

も一個ばとんー

♥Q1♥あなたは昔は何系でしたか?

何系だったんだろ…小学校の時はいぢめられてましたが今はいぢめてる感があります。でも高校に入り嫌がらせがあったのは事実。まぁ2年になってその犯人とおもわれる人とはあまり接してないのでどうでもいいことです。
               

♥Q2♥あなたは昔何か習いごとをしてましたか?

塾とぴあの。すごいだろ!色々ひけたよ!(過去形
 
♥Q3♥今と昔、一番変わったなーと思うことは?

はっきりいいますが変わりすぎでしょ色々。

♥Q4♥今と昔、変わらないなーと思うことは?

あいかわらずガラスのハート。悪口はグサッときます、たとえ冗談でもね

♥Q5♥昔からのトラウマはありますか?

おばけみちゃったこと。あまりそういう系は得意ではありません…でぃ○にーらんどのほーんてっど○んしょんにいこうって言われて泣いて断ったことがあります。小学校のころですが。

♥Q6♥昔なりたかったものは何ですか?

バスケット選手だったかな?

♥Q7♥あなたの昔の失態を教えてください

記憶力がめちゃくちゃないので覚えてないです。

♥Q8♥今と昔の異性の好みを教えてください
 
話してて楽しい人かな

♥Q9♥できるなら、あなたの昔の写真を
 
俺の昔の写真ジャニーズ系よ?(ぉ

♥Q10♥過去を知りたい10人に回してください

もうりんくめんどいから名前だけ

TUNEMI
いっしー
さかさこ
さいば氏
lOメル氏
他多数
[PR]
by reoparukon | 2006-06-15 01:16 | メイプルストーリー

グルで海いったらね


レオがね


元々30%だったんだけどね


速攻でね


35%になったんですね!


そしたらどしたと思う?



調子にのったんですね



それでね



あぼん(ノд`。)


なんと



勢いにのりました



あぼんあぼんあぼんあぼんあb=====○)д`);.・;゛;




35%→0%













工工工エエエエエエェェェェェェ(゜Д゜)ェェェェェェエエエエエエ工工工









あの必死こいて35%にしたのに


つか35%って経験値にあらわすとどれくらいかわかる?


100万こえるんですね


それをwwwwwっうぇwwwwwwものの10分程度で0wwwwwwww















泣いた(´;ω;`)
[PR]
by reoparukon | 2006-06-03 02:34 | メイプルストーリー

やってきました。

土曜日ずっとやってましたー

えと

現在16→26です。

|´・ω・)死ぬほどやりすぎた

4倍タイムでは1時間で3もあがってしまいました。

とりあえずグルクエ記念写真貼り


c0001140_802580.jpg

[PR]
by reoparukon | 2006-04-30 08:00 | メイプルストーリー

始まりは憧れ

最初にメイプルストーリーに手をだそうとおもったのは2004.3.24(つまりあんず鯖解禁日)、他のMMOとは違う横スクロールという不思議さからだった。そして公式ページのランキングに載ることを夢とし、メイプルストーリーを始めた。

ネットワークは日本中、そして世界中に広がっているそんな中ネットでランキングに載るということがどれだけすごいことか、そしてどれだけ大変なことか、その時の自分にはわかっていなかった。

当初あんずは人口が少なかったためかランカーと呼ばれる人はたくさんみられた、まぁ最初の方ではいける場所も少ないからあたりまえなのだろうか、そんな人たちの強さに憧れたのもランカーを目指した理由の一つだった。

メイプルストーリーの中には現実の友達とは違ったいろんな個性をもった人々がいる。そんな人々と会話をするのは当初の自分にとってはとても大変なことだった、なにせ人見知りが激しい自分だから、これは正直今メイプルストーリーで友達になっている方々には信じられないことだと思うが。

現実の友達もメイプルストーリーを始め、仲間うちでゲームをしている時、感覚は家で友達を呼んでゲームをするのとなんら変わりはなかった、それはただ現実の友達と集まってゲームをするという行為であり、ネットである必要はまったくないのだから。

ある日一人で狩っていた俺にこの言葉をかけてくれた方が現れた

「一緒に狩りませんか?」

いきなりきいたこの言葉、現実の友達としか狩り相手のいない自分にとってはこれは衝撃的な言葉だったわけで、初めての知らない人との狩り、それはただ知らない人同士で集まって話しながら何かをやろうという行為だと他人には見えるかもしれない、でもそれは人見知りである俺にとっては大きなことだった。俺はこの"仲間"との狩りに新鮮さを感じ、それがきっかけってわけでもないけど俺の目的は友達を、ネットでまだ顔も知らない人と友達になろうという目的にかわっていった。




                 to be continued



とりあえずねむい、今日は寝る Zz.(-ω- )
[PR]
by reoparukon | 2005-11-25 01:29 | メイプルストーリー

nexonへ

マスタークロノス友達とSDTの間ずっとかってたんですよ

まぁ

エリクサx10 幸運クリx2

しかでなかったのは100歩ゆずってまぁゆるしましょう
















GMさぼんな…























十中八九これはひどすぎる



















c0001140_2205465.jpg

[PR]
by reoparukon | 2005-10-20 22:02 | メイプルストーリー

今日はやばかったね

なんというか

とにかく

進化した一日でした。

まぁさておき

SS確認してたらこんなんみっけたんではっときます。

c0001140_3121194.jpg


何これ?っていわれても困るし><(ぁ

これやってみたければね!グルクエ100回くらいやってね!(死

まぁ、エエヤン(´ー`)y-''''''''''

はい次!

あとね!38でママス倒したっていってるのにね!信じないやからがいるんですよね!

だからここで公開!倒せる証拠よ!

c0001140_3172565.jpg


くやしかったら た お し て み な

はい次!

c0001140_3224473.jpg


今日この右上のお方あお○ねーさんとよんでおりました方が引退なされました

(つд`。)たのしかったぜーまたあおーなー

はい次!

c0001140_3264797.jpg


れお:ネクソン、近々デンデンの総攻撃がはじまるらしいぜ

ネクソン:マジデ!?Σ(゚д゚ )

れお:対策としてはこうしろ、メガホンで一度でも暴言はいたらID削除

ネクソン:('ー').o0(ォゥヶィ

はい次!

万が一にもいないと思うが、困るし氏との対話、嘘じゃないの?と思う方

まぁいないと思うが

証拠あるぞ!

c0001140_3344010.jpg


証拠なため、名前ださせていただきますた、ごめorz

これでしんじたかちくしょう!

はい次!(そろそろなげやり

今日はこの方と狩ってました!ジャジャン!

c0001140_3375378.jpg


ヒダカト才ル Lv97 プリースト

今日は超高レベラー補助&ホリシン付きなため!

c0001140_3391187.jpg


c0001140_3391943.jpg


一日で2もあがってしまいました!

ヒダカ氏最高!やばい!かなりイイ人!そしてエロい人!(ぁ

この方はマジ楽しくて優しい方ですよ、であったら人気あげよろ^^(ぁ












(゚д゚ゝ)ネムイデアリマス










orz








オヤスム('A`ノシ
[PR]
by reoparukon | 2005-10-15 03:43 | メイプルストーリー
一度は引退した身でしたがぶりかえしてきました。

いい人もいるんですよ中には

そんな人達がいるからまだやりたいって気持ちもあるんですけどね

まだ引退するという心はかわってないです。


懐かしいSSがあったんで貼り

c0001140_21242299.jpg


↑初ジャクムの画像の中で一番よさげなのえらびました(これでも(ぁ

c0001140_21265887.jpg


↑上のは元レオの絵です。元々はがきんちょな格好はしてなくてcoolですた。

c0001140_21302070.jpg


↑………coolじゃなかったね、ハイ








んで今流行(?)のやついっときます

その1

c0001140_21512235.jpg



その2

c0001140_21513658.jpg



その3

c0001140_2151511.jpg



ドゥ━━━━━(゚д゚)━━━━━ン!!!!!

何これ?って方はリンクから飛んで見ればわかるんじゃないですヵ?(どれにあるかは内緒♪(死




まぁめいぽは今んとこおもしろいことがない…orz

もうちょっとおもしろかったらなーぁーぁーあーあーアーああああああああああああああああああ









12月までになんとかなれば続ける)0o.( ゚д゚)y-''''''''''''
[PR]
by reoparukon | 2005-10-12 21:53 | メイプルストーリー