SS日記です。不定期に更新ですがよろしくお願いします。


by reoparukon

カテゴリ:モンスター図鑑( 3 )

第三号

今回はコレッ
c0001140_1951436.jpg

………間違えました

今度こそコレッ
c0001140_19515538.jpg

ライカンスロープ様です(゚д゚;
恐怖の一言でしょうか、強すぎます、あのウェアウルフを何体もよんじゃいます…。
しいて言うなら二足歩行白狼b(マンマヤン
てな感じでライカン様でした~ぜひ皆さんも挑んで死んでネ(ぇ
[PR]
by reoparukon | 2005-04-24 19:54 | モンスター図鑑

第二号

本日ご紹介するのはこの方!
c0001140_22365439.jpg

イエティ&ペペさんです。この方見かけと違い恐ろしい攻撃力をもってますwちょっと間違えると(間違えなくても)ママシュより強いのではないかと思ってます。似たような仲間にウェンディゴ&ダークペペってのもいますがそちらはあきらかにママシュより強いです(つω;)自分もギリです…。
[PR]
by reoparukon | 2005-04-23 22:38 | モンスター図鑑

はてさて第一回目

ここでは一日一体を目標とし、モンスターを紹介したいと思います。

第一号!
c0001140_2323625.jpg
言わずと知れたママシュさんです、彼女は最初の難関とでもいいましょうかwとにかく彼女を倒せたものを一人前と認められるわけです。(誰かさんは52でやっと…(ボソ
自分は42で倒せました、まだ倒してないかたはぜひ試みをd(゚∀゚*

こんな感じで増やしてイキマス、メイポをやってない方も楽しめるかとwぜひお楽しみにw
[PR]
by reoparukon | 2005-04-22 23:06 | モンスター図鑑