SS日記です。不定期に更新ですがよろしくお願いします。


by reoparukon

カテゴリ:モンスターハンター2( 3 )

なんか武器募集みたい

モンハンだより

えー武器募集中のようです。

もちろん応募します。

まぁ当選したらみんなポータブル2nd買ってね?⊂( ^ω^)⊃

さて

英単語テストがありました

普段なら24/30が合格点なところ

勉強してないので



7点とか


9点とか…




まぁその程度なんですが

なんと今回

事前に情報をしいれたので



29点!ヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャ

まぁ普通の人はこれくらいとれてるっていう…ね?










ね?




まぁ俺のバカさ加減がわかったとこで


Bye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン
[PR]
by reoparukon | 2006-09-09 18:11 | モンスターハンター2

更新再開とかいって

嘘ついてすいません。

いや再開しないとかじゃなくて

ネタがありません


(;´д`)イヤァァァ

だれか!


ネタ下さい。

あぁ、前ぱむさんにもらったバトンやろうかな…でも答え難いのまわされてもorz

とりあえずバトンあったらお待ちしてます(´・ω・`)

ぱむさんお願いします(´・ω・`)


とりあえずモンハンのネタいくよ!

黒龍紅龍倒しました


当初の目標達成。

まぁまだ祖龍とか灰とかいるんだけどね、けどね…

とりあえず新しい武器作りました

・ミラブレイド
・飛竜刀【葵】
・太刀扇【ガバス】

こんなもんだったかな…

未だにラージャン倒してません!挑みたいです!でも負けます!(何

糸冬 了

以前友達にネタがわからなくて返信できないと言われたので普通のネタも。

ビリヤードにはまってます!

友達S君と15ボール2回やりました

(俺)19:11(S君)

(┐´ー`)┌ フッ、コンナモンサ

そのあとなんか1~7いれる人と9~15いれる人にわかれて自分のいれる側の球全部いれて8いれたら勝ちとかいうなんとも説明のしづらいゲームをしました、余裕で9~15いれおわって暇だから8を一番遠いとこねらっていつもうっていたら





負けましたorz

1対1!

ラストは9ボールやりました。


結局遠いとこねらってたら負けましたorz


ウワァァァァン(ノд`。)*'・:.

そして後日

俺vsI君vsO君

持ち球が最後まで残ってたら勝ち!

1~5が持ち球の人(O君)vs6~10持ち球の人(I君)vs11~15持ち球の人(俺)

じゃじゃーん!


当然圧勝(´ー`)y-”””

O君は終了後残った俺の球をいれようと必死でした。

( ゚∀゚)わははははh



んでなぜかその後I君が

「コピバンの練習しようぜ」

とかいってきたので仕方なくついていくことに、まぁ宿題やるよ俺はとはいいましたが…

なぜかずっとベースやらされてました( ´д`)宿題アァー

しかもエアギアもついてはいたのにギターうるさくて声きけず、ろくに番組もみてません。

もう二度と彼についていくのはやめようと誓いました。


帰宅AM7:30


ばーかもう絶対いかねー(´д`)y-"""



学校明日なのに宿題手付かずな自分でした、それではまた。


ハイポーション
[PR]
by reoparukon | 2006-04-06 18:21 | モンスターハンター2

うわお

友達がFate面白いよっていってたので初回から見てみました。

面白すぎました

隣の席にいる頭いいくせにFateに超ハマっていてかつおたくのような友達はどこか壊れている感がいなめないほどFateにハマっていたのでそこまでか、と思いましたがそこまででした。

まぁ俺はそんな毎日「ゲ○ボ○グー、ゲ○ボ○グだよー」とか言うほどおちぶれちゃいませんがね

おちぶれたらごめんなさい

HR47 KAITO です。

とりあえずざっとMH2にて作成した武器紹介でも。
しょっぼいのも含まれてますが間違えて作成したもの、強化してないものもろもろです。


・大剣 太刀
バスターソード
エクスキューション
レイトウマグロ
骨刀【竜牙】
龍刀【紅蓮】
鬼神斬破刀

・片手剣 双剣
ボーンピック改
アサシンカリンガ
デスパライズ
ヒーローブレイド
封龍宝剣
封龍剣【絶一門】
ドスファングダガー
封龍剣【超絶一門】

・ハンマー 狩猟笛
アイアンハンマー改
ウォーメイス
イカリハンマー
ボーンホルン改

・ランス ガンランス
アイアンランス改
ヴェノムランス
バベル
近衛隊正式銃槍

・ライトボウガン ヘビィボウガン 弓
メイルシュトローム
ハンターボウⅢ
ワイルドボウⅠ
パワーハンターボウⅡ
勇気と希望の凄弓Ⅰ

防具は腕以外はナズチ、腕のみレウスSです。

最近キリンクエやろうとしてるのに午前中で終わりで萎える(´A` )アフォー

とりあえず今日はこれだけっ(´A` )

でわわん(´A`ノシ
[PR]
by reoparukon | 2006-03-25 01:04 | モンスターハンター2