SS日記です。不定期に更新ですがよろしくお願いします。


by reoparukon

<   2005年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

友の引退にて思ったこと

あなたの今一番大事な事は、一番大事な物はなんだろうか・・・


後になって気づくもすでに遅いのでは意味がないのだ


俺は二つのオンラインゲームをプレイしている


そしてそのそれぞれで本当に良い友達は少なからずいるものだ


しかし、片方に気をとられているうちに、もう片方ではすでに友を一人失っていた


俺は今、大きな後悔をしている


俺はあの時どうすべきだったのか、そしてこれからどうしていくべきなのか


後ろを見ずに前へ進むべきであると言う人もいるだろうが


後悔という言葉がある限り俺は後ろを見続けるだろう


貴方の一番大事な事、そして一番大事な物を確認しよう


それが手元にあるならば決して手放すな


それがすでになくなっているものなら貴方は俺と同じ考えになるハズだ


大事なものがある幸せな貴方よ、決してそれを離してはいけない


それがある限り、人は不安を抱かず前へ進めるハズだから・・・
[PR]
by reoparukon | 2005-03-30 05:18 | メイプルストーリー
誠に申し訳ない・・・ぱむさんに日記に貼るからってわざわざ画像とらしてもらったのに閉まった場所忘れた(つД`)

そして受験は落ちました・・・あーあ・・・遊びすぎたかな・・・

最近はMHGをやっています、PS2の方のオンラインゲームです。でもメイプルもやらねばwとりあえずサクチケをコロにもらって(ぁ
サクチケさえあればすぐに50になるのに(つД`)なんて思いつつもソンズ装備レベルに達するまでぱむさんに借りた神クロミで敵をなぎ倒す予定。

てかあのクロミ強すぎ(´Д`;

ううむ、そろそろ腹の虫が鳴っておりますゆえ、飯にしたいと思います。(先ほどまで友達いたので飯くっておらず

メイプル今日ちょっと入ってクエやってましたwまた入るかも?w

んでぁ、また(*゚ω゚)ノシ
[PR]
by reoparukon | 2005-03-12 23:26