SS日記です。不定期に更新ですがよろしくお願いします。


by reoparukon

<   2005年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

c0001140_1621130.jpg

とりあえず携帯から初投稿
まぁレオが73歳
クーが40歳になりました
以上!!!!
[PR]
by reoparukon | 2005-10-30 16:02 | りある日記

nexonへ

マスタークロノス友達とSDTの間ずっとかってたんですよ

まぁ

エリクサx10 幸運クリx2

しかでなかったのは100歩ゆずってまぁゆるしましょう
















GMさぼんな…























十中八九これはひどすぎる



















c0001140_2205465.jpg

[PR]
by reoparukon | 2005-10-20 22:02 | メイプルストーリー
先にバトンやりますw

①小中高の中で一番思い出に残っている時期は?

小学生のころは泣き虫っ子でしたがあまりに腹が立った時はとび蹴りとかくらわすやんちゃな時期がありました(ノ∀`)
今でも変わってないつもりです(もう泣いてはいませんが

②一番お世話になった先生は?

今まで出会ったどの先生にもお世話になりましたよ。

③得意な科目は?

幼稚園?だか小学校に入ったあたりだかから塾にいっており、数学の高校3年の問題を中学3年の時に解いたこともありました(過去の話、つまり今は皆無
後音楽が得意ですね、今まで音ゲーで死んだのはギタフリぐらいですか、DJMAXと太鼓の達人は結構得意です、そのうちドラマニにも手をだして、ギタフリが得意な友達とセッションでもしようかな

④苦手な科目は?

社会 理由 暗記無理orzorzorz('A`ノシ

英語 理由 単語覚えられないorz文法覚えられないorzでも洋楽は聴く(オフスプ、エアロスミス、グリーンデイ、MxPx他、最近HGのテーマ、LIVIN'LA VIDA LOCAがダイスキです

⑤思い出に残ってる授業は?

中学の美術の先生(途中転勤)です。あの先生の授業で笑いがなかった日は正直ないです、よく作品をみせにいった時
Y先生「なんだこれは!」
俺「***(作品の名前)です」
Y先生「10点減点」
俺「え!?そんな…」
(先生の攻撃)
(俺回避)
Y先生「今よけたな!?20点減点」
俺「え!?ごめんなさいorz」
と言われたのを思いだします。

⑥クラスでのキャラは?

勉強しないゲーマー(塾はいってた

⑦学生時代のあだ名は?

これめっちゃばれやすいから非公開

⑧好きな給食のメニューは?

野菜以外ならとりあえず…まぁほとんどくってませんでしたが

⑨学生時代の友人はあなたにとってどんな存在?

友(小学校からの方
親友(中学時代からの方(ぇ
カス共(とりあえずしんどけ('A`ノシ


バトンまわす方は
さいばあの生きる道
へたれ雑記
ヒダカト才ルのメイプル日記

以上です


こっからDJMAX!でもとくにおもしろいことないからSSは一枚!

c0001140_15444048.jpg


まぁDJMAXやってる人ならこれがどれだけ偉業かはわかると思いますが

1missの理由に際してはただ一つ







隣の友達うるせえ

いじょうですorz
[PR]
by reoparukon | 2005-10-16 15:46 | DJMAX

今日はやばかったね

なんというか

とにかく

進化した一日でした。

まぁさておき

SS確認してたらこんなんみっけたんではっときます。

c0001140_3121194.jpg


何これ?っていわれても困るし><(ぁ

これやってみたければね!グルクエ100回くらいやってね!(死

まぁ、エエヤン(´ー`)y-''''''''''

はい次!

あとね!38でママス倒したっていってるのにね!信じないやからがいるんですよね!

だからここで公開!倒せる証拠よ!

c0001140_3172565.jpg


くやしかったら た お し て み な

はい次!

c0001140_3224473.jpg


今日この右上のお方あお○ねーさんとよんでおりました方が引退なされました

(つд`。)たのしかったぜーまたあおーなー

はい次!

c0001140_3264797.jpg


れお:ネクソン、近々デンデンの総攻撃がはじまるらしいぜ

ネクソン:マジデ!?Σ(゚д゚ )

れお:対策としてはこうしろ、メガホンで一度でも暴言はいたらID削除

ネクソン:('ー').o0(ォゥヶィ

はい次!

万が一にもいないと思うが、困るし氏との対話、嘘じゃないの?と思う方

まぁいないと思うが

証拠あるぞ!

c0001140_3344010.jpg


証拠なため、名前ださせていただきますた、ごめorz

これでしんじたかちくしょう!

はい次!(そろそろなげやり

今日はこの方と狩ってました!ジャジャン!

c0001140_3375378.jpg


ヒダカト才ル Lv97 プリースト

今日は超高レベラー補助&ホリシン付きなため!

c0001140_3391187.jpg


c0001140_3391943.jpg


一日で2もあがってしまいました!

ヒダカ氏最高!やばい!かなりイイ人!そしてエロい人!(ぁ

この方はマジ楽しくて優しい方ですよ、であったら人気あげよろ^^(ぁ












(゚д゚ゝ)ネムイデアリマス










orz








オヤスム('A`ノシ
[PR]
by reoparukon | 2005-10-15 03:43 | メイプルストーリー
一度は引退した身でしたがぶりかえしてきました。

いい人もいるんですよ中には

そんな人達がいるからまだやりたいって気持ちもあるんですけどね

まだ引退するという心はかわってないです。


懐かしいSSがあったんで貼り

c0001140_21242299.jpg


↑初ジャクムの画像の中で一番よさげなのえらびました(これでも(ぁ

c0001140_21265887.jpg


↑上のは元レオの絵です。元々はがきんちょな格好はしてなくてcoolですた。

c0001140_21302070.jpg


↑………coolじゃなかったね、ハイ








んで今流行(?)のやついっときます

その1

c0001140_21512235.jpg



その2

c0001140_21513658.jpg



その3

c0001140_2151511.jpg



ドゥ━━━━━(゚д゚)━━━━━ン!!!!!

何これ?って方はリンクから飛んで見ればわかるんじゃないですヵ?(どれにあるかは内緒♪(死




まぁめいぽは今んとこおもしろいことがない…orz

もうちょっとおもしろかったらなーぁーぁーあーあーアーああああああああああああああああああ









12月までになんとかなれば続ける)0o.( ゚д゚)y-''''''''''''
[PR]
by reoparukon | 2005-10-12 21:53 | メイプルストーリー
どうもレオです。

つかメイポやってますよ実は(今更

でも12月にやめます、確定です

理由?一つしかないでそ

俺というダメ人間が幾度となく糞餓鬼に騙されたからですよ

読みにくくしてるのは仕様です。

極悪さん家のブログってとこの悪さチェックをやったわけですよ(詳しくは極悪さん家のブログへ

そしたら

名前 レオパルコン
罪名 詐欺

あなたの悪さレベルは1です

は?

俺という人間が1?

そんなばかな

詐欺が悪かったか

んじゃ殺人罪



あなたは無期懲役です

無期懲役さんは、人間として最低です.一生刑務所でくたばってなさい.暇なら脱獄方法でも考えてみたら?


いやこれはあえて公開するか


無期懲役さんは、人間として最低です.一生刑務所でくたばってなさい.暇なら脱獄方法でも考えてみたら?
























('ー')満足
[PR]
by reoparukon | 2005-10-10 04:06 | りある日記
1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?(薬味は含まず)

目玉焼き  せうゆ

納豆  醤油(どっぷり

餃子  ラー油、しょうゆ、酢酸

カレー  カレールー

ナポリタン  トマトソース

ピザ  えー以前塾の宴会みたいなので極辛ソースなるものをかけて喰いました(もちろん死

生キャベツ  野菜嫌いキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

トマト  同上フォ━━━━━(゚д゚)━━━━━ゥ!!!!!

サラダ  しつこいキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

カキフライ  あ、うまいよね、これ、ソースとかマヨとかつけるよ

メンチカツ  野菜嫌いなんだYo(σ゚д゚)σ

コロッケ  ソースで

てんぷら  ほら、あれだよ、あの、なんつーんだあれ、てんぷらのタレ(何

とんかつ  ソース!

白米  マヨネーズ

キムチ  野菜嫌いだっつってんのに('A`

もずく  もずくうまいよね!(だから何

白身魚フライ  タルタルソース

生カキ  喰い飽きて嫌いになった('A`

2.周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

白米にマヨネーズ!(つか神

3.それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

カレーに牛乳(つかで回ってるのか?

4.悶絶するほど辛かった飲み物。

友達とミックスジュースつくりました
1トマトジュース

2黒酢

3なんかの果物ジュース(忘れた
||
極ウマイ(゚д゚ )飲み物(友達談
俺はあれは嫌いだ…

5.バトンをまわしたい5名は誰ですか?

へたれ雑記           TUNEMI氏
かえるとメイポと不動産と…  ぱむぱむん氏

まぁ他はまわしたってかいてくれないからいらん(ぁ

私情告白

えー大宮というところへいってまいりました

まぁ近いっちゃー近いんですが

友達に湾岸ミッドナイトというゲームを紹介していただきました。

んでやってみました



フォ━━━━━(゚д゚)━━━━━ゥ!!!!!フォ━━━━━(゚д゚)━━━━━ゥ!!!!!フォ━━━━━(゚д゚)━━━━━ゥ!!!!!フォ━━━━━(゚д゚)━━━━━ゥ!!!!!フォ━━━━━(゚д゚)━━━━━ゥ!!!!!フォ━━━━━(゚д゚)━━━━━ゥ!!!!!フォ━━━━━(゚д゚)━━━━━ゥ!!!!!フォ━━━━━(゚д゚)━━━━━ゥ!!!!!

めっちゃ楽しいです、つか俺運転下手極めてんなこれwww

えーそんな俺のデータ紹介

車種:三菱 LANCER EVOLUTION Ⅷ MR [CT9A]

馬力:400馬力/D

クラス:C7級 走り屋見習い(今日始めたばかりなんで勘弁して

クリア:1週め C級ALL B級1クリア(レイナに2回負け(つか友達が乱入してこなければ無敗だったのに…ブツブツ

まぁまだ弱いです、対人戦2連敗ですorz
友達Nとのバトル その時俺320馬力VS友達N380馬力
普通に負けorz

友達Hとのバトル その時俺360馬力VS友達H600馬力(ぇ!?
勝てないよ、大差で負けorz

つかひどいし(つд`。)

まぁ今度は勝つよb

それじゃまた(*゚ω゚)ノシ
[PR]
by reoparukon | 2005-10-08 19:43 | りある日記