SS日記です。不定期に更新ですがよろしくお願いします。


by reoparukon

<   2006年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

風邪を…

c0001140_801618.jpg

こじらせました…

結構つらいのです

今日はインできないです…

(´・ω・`)

そういえば明日から8月です
夏本番といったとこですがもう1ヶ月をきってしまう夏休みだと思うと…






やば、宿題やってねぇ!
[PR]
by reoparukon | 2006-07-31 08:00 | りある日記

今テレビ見てる

ちょ

学校の怪談3

こえええええええ



ていうか

怪談てKWAIDANかくんですね(´・ω・`)



つかやべぇ今から怖いとこだへるぷみー;
[PR]
by reoparukon | 2006-07-26 13:54 | りある日記

ダメ度

ダメ度チェック 結果
あなたがどれくらい【ダメ】であるかを診断してみました。


あなたのダメ度占い結果はこんな感じ!

あなたは【ダメ職人】なひとです。

誰かに教わったわけじゃないのに、気がつくと自分を卑下することに長けているあなた。
いわばあなたの気質は「ダメ職人」ともいえる、家内制手工業的なもの。
あなたがそこにいるだけで「ダメ」な要素が生じ、「ダメ」の輪が広がっていくでしょう。
職人であるあなたはどうしても「ダメさ加減」を知らぬ間に電波にのせてバラ撒いているのです。
こうなったらいっそのこと、世界に広げよう、ダメ人間の輪。
「ひとりじゃないんだ」と思えるときがくるはずです。

ダメ人間脱却法:死にたい予定を延期する。




やる気  39%


行動力  100%


依存心  67%


ネガティブ思考  100%


負け犬指数  38%










EveryDay死にたいと思っている僕はもう手遅れみたいです
⊂ニニ二( ^ω^)ニニ⊃ブーン
[PR]
by reoparukon | 2006-07-24 18:30 | りある日記
c0001140_7344572.jpg

まぁ81です。
そのうち90になります。気長に応援してね!っていうか金欠で実は何もできないんですがね(´・ω・`)
あぁメルを手っ取り早く手に入れる方法だれかおしえて(ぁ
まぁこれから学校行くんでとりあえず


大親分でも

ちなみに10k以上たたき出してるのはあんず1位の方ですはい。
[PR]
by reoparukon | 2006-07-18 07:34 | りある日記
そんなのしらないよ⊂ニニ二( ^ω^)ニニ⊃ブーン

なんか今日はとびたい気分です⊂ニニ二( ^ω^)ニニ⊃ブーン

試験やばかったです⊂ニニ二( ^ω^)ニニ⊃ブーン

1日で赤補4つ確定しました⊂ニニ二( ^ω^)ニニ⊃ブーン

数学と英語がかえってきてないので@3つ確定です⊂ニニ二( ^ω^)ニニ⊃ブーン











ちょwwwwwwwwwwwwwwww7個wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







⊂ニニ二( ^ω^)ニニ⊃ブーン











まぁそんなわけで本日から1時間INにしました


理由は悟ってくださいプニュ ( ´ー`)σ)Д`)





世の中の学生連中
















俺みたいになるなよ













それではさようなら⊂ニニ二( ^ω^)ニニ⊃ブーン











しまっためいぽのことはなしてないや



まぁ今日は30分しかINできませんでした⊂ニニ二( ^ω^)ニニ⊃ブーン






まぁ88%くらいになったので明日サクッとあげようと思います⊂ニニ二( ^ω^)ニニ⊃ブーン









それくらいかな!ドロップないしね!















それではさようなら⊂ニニ二( ^ω^)ニニ⊃ブーン
[PR]
by reoparukon | 2006-07-10 21:35 | メイプルストーリー
どうも、最近だれにもみてもらえなくなったぶろぐの管理人です。

みてる人いるのかな!みてたら書き込みしてくださいね!

さて

そんなぼくが最近はまっているゲームがありまあす!

それはこれ!

c0001140_2593318.gif


メイプルストーリーってやつです!







あ、みんなしってた?

ごめんしってると思ってたわ><

さて

そんなぼくですが

c0001140_332422.jpg



ついに羽がはえました!


びびった?><びびったべ><

ごめん見栄はった><まだ74><



えっと

本題はこんなことじゃなくて

引退の危機にあります。

理由


4年近くもやってると色々あんだよ( ゚д゚)y-'''''''''''

いや><

ていうかむしろ><

4年間がんばったおれ

あの

そんな1.2年程度しかやったことない連中にだけは言われたくないんですが

はっきりいって


つまらなくなってきましてね

ああ昔はなかなかLvあがらなくてつまんなかったよ

サクチケができてからかいまくってずっとやってるさ

でもさ

ジパングちょっとこもれるMAPおおすぎだろこれwwwwwww

はっきりいいます!

俺すぐ金融あきます!(キッパリ

友達につまんないから引退しようかなって相談したら

きっつい返事をもらいました

まくのうちいっぽなみのはーどぱんちをもらいました

c0001140_382182.jpg


まぁこの人にはーどぱんちくらったわけではないですが=====○)д`);.・;゛;


まぁ

女性に2回ふられたこのゲームとおさらばできるなんてちょっとうれs=====○)д`);.・;゛;


カプリンみせつける連中にリベンジしたかったけどその夢も終わりだね!

所詮こんなもんだよ人生(´д`)y-^^^

まぁこういう理由もあって

「引退しようぜ」

はいりてぇんだけど

これすっかりわすれてて

ギルドに入ってるやつメインにかえてってギルマスにいっちゃってさwwwww

ギルドはいっちゃってて俺はいれねぇよ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

おつorz

ギルマスに友達にギルドさそわれてそっちはいりたいんですって説明するか…

ギルメン他のげーむで遊んでるみたいだし…

(´д`)萎える

(´д`)お先まっくら

(´д`)あーやべてすと

(゚д゚ )ハッ

やべえええええええええええええええてすとだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





(゚д゚;)やべぇもう無理だ


Σ(゚д゚ )ハッ俺明日手術します

(´ω`)まぁAからZの居合い切り記録更新したら自分のブログにSSさらしてコメントしてください

(´ω`;)たいしたものじゃないけどプレゼントします…


それじゃまたね( ゚д゚)ノン
[PR]
by reoparukon | 2006-07-08 03:16 | りある日記

てすと

c0001140_13253754.jpg

(´・ω・`)テスト前なんでしばらくはいれなくなりますよろしく
あーでもはいるかも
あー
[PR]
by reoparukon | 2006-07-04 13:25 | りある日記

今日はすぺしゃる風に

c0001140_23171226.jpg


↑Lvあっぷキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

c0001140_23193646.jpg


↑うちの友達はこんなノリいいんですよ><ていうかなついねこのうた><

c0001140_2322159.jpg


↑えがわからなくて相談してた時
友:「えがしらかな」
俺:「あるかも」
友:「円盤遠足絵日記江頭2:50」

あるあr…ねぇよ!

c0001140_2324515.jpg


↑苦節70(ノд`。)最後は友と友の友にお手伝いしていただきました

c0001140_23274100.jpg


↑なかなかの強敵だぜこぶし!

c0001140_2328312.jpg


↑まぁでも俺のほうがつよいけどな!

c0001140_23293316.jpg


↑ま!余裕かな!┐(´д`)┌次は知恵!

c0001140_23314957.jpg


知恵も難なくくりあ!まぁカンニングしたけどね!ちなみに友達が1回みすったのでもどって再度やりなおししたりしました、面倒だったけど一緒に3次する約束したしまってもらったしね><

c0001140_23341225.jpg


そしてついにドラゴンナイト!(゚∀゚)キタ ー(゚∀゚)キチャッタコレ

おいおいタイラスさんドラゴンロアーとか造語だから><なおせ><

友達もレンジャーに昇格しイェイイェイでした><

c0001140_2344452.jpg


みんな゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
俺は感動しましたー(ノд`。)いい友達もったーウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


c0001140_2346324.jpg


あばたのプレゼントまでもらいました><
ひまわりはらぃじんぐ様から!悪魔の羽は榴輝姫様から!
二人とも♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

2次だからはずかしかったので名前かくしてましたが3次になったので名前解禁します><

qxクーxpをこれからもよろしくおねがいします><

ちなみに今は友達FULLなので登録できません><公開した意味ないorz

登録したいって人いないと思うけどいたらかいてくれればこちらからおくります><

c0001140_23532524.jpg


まぁこんな俺をどうぞよろしく

Bye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン
[PR]
by reoparukon | 2006-07-03 23:55 | メイプルストーリー




どけち。


>すちゃ
ていうかですね、はやく3次したほうがあなたの弩もさっさと強くなれるだろうから手伝ってほしかったのに河童いれてっていったら何!?自分でさがせよだってさ、ンマー、セクハラだな

=====○)д`);.・;゛;

いいじゃないすわせてくれたって!何?お金もすわれる?俺も金ねぇんだよ!だいたい投げはぞんびで時給2mとかほざいてたんだから河童でちょっとくらいすわせてくれたっていいじゃねぇかこんちくしょー


>すてぃ
けいぐくれた時は感動したよ、雷くれるっていったのにくれなかった方がけいぐくれたよ!とかおもったよ、ええおもったさ、なのにぐるいれてくれないって何、どんだけどけちなの、数増えるでしょ、倒せる数が、まなえりいっぱいおとすでしょ!なんだすぴあまんじゃ不服か、ああそうですかそうですか、どうせ俺はまだ2次だよおまえらとちがってな、3次になれば俺だって強いさ、ヒールしてやったあのころを忘れたのか恩しらずめ、いいよいいよそういうやつだよきみはええこんちくしょー




以上、河童ですわせてくれなかったヤツラへの恨みはらさでおくべきかコメントでした



さて今日は




こんなどけち野郎どもとではなくとってもやさしい方々と狩ったおもいでSSでもはっちゃいます。

c0001140_6262316.jpg


HBほしいっていわれたんでかけてみましたw楽しい方々でした(´ー`)

c0001140_630174.jpg


グルじゃないけど友達が釣竿装備したいからSTR+1装備かしてーってんでマントSTR+1をプレゼントしましたヽ(´ー`)ノ

c0001140_6335120.jpg


あやべぇこれかっこいいから表示これにしよ(ぁ

c0001140_6382633.jpg


ちょwwwwwwwっをまえらwwwwwwwww人を変態よばわりしやがって
俺は変態じゃない!しかもよくわからんがつんでれとかえろすとかも言われたし
何がいいたいの?wwヽ('A`ノ)
なんか俺の名前ばれてるとこあるけどだまっとく


c0001140_64376.jpg


はいきた河童、リアフレ連中は結局いれてくれてないのでSSは1枚もありませーんざんねーんあいつらもうしらねーい

c0001140_647280.jpg


あーごめんらぃさんペットの名前かくすのめんどかった(ぁ
まぁちなみに公開処刑ってのはこれ↓

c0001140_64846100.jpg


まぁこの死亡とひきかえに本日すわせていただきました…orz

c0001140_6505667.jpg


はいいい人二人め!賊さんと狩るとヘイストがあって楽ーw

c0001140_652389.jpg


3にんめーいい友達がいて助かる(ノд`。)

c0001140_6541597.jpg


この時は友達とガチャやってましたーでたのは幸運マントと素早耳ー

c0001140_6561275.jpg


これでも名人らしいです、こいつwwwwwwwwなめてんなwwwwwwwww

c0001140_658323.jpg


らぃさん闇ったからイヤリング20mくらでうってね…(-ω-;)



c0001140_705312.jpg


今日はほんと楽しかったーみんな楽しい時をありがとう!!!!


それではBye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン
[PR]
by reoparukon | 2006-07-02 07:03 | りある日記