SS日記です。不定期に更新ですがよろしくお願いします。


by reoparukon

<   2006年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

めいぽで出会ったみなさん!さようならは言いたくないのでまたね!です

仮引退という形をとります

クーでの起動はまぁほぼなしの方向です

余裕があってもさぶちょ育成かな?命中頭巾の影響はでかいのです

せめて茶頭巾買う前&DEX30キープ時にやれよ⊂ニニ二( ^ω^)ニニ⊃

クーで起動するとしたらクエストアイテム集めたりジャクムさそわれたり(ありえないけど)ビサスさそわれたり(ありえないけd)した時くらいの予定です

まぁ命中もLvもたらん雑魚戦士が誘われることはまずないのでこれもなしか(;^ω^)

まぁこれでめいぽはほぼお別れかな!たぶんね!

とりあえず高校2年という状況で頭のいい連中のように遊んでる余裕など皆無なので

とりあえず大学受かるかせめて高校卒業まではまっててくれ(時すでに遅し

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そういうこともあるかもね…orz

qxクゥxp=さぶちょ

まぁ今日はそんだけだよ!それじゃね!

今の状況
[PR]
by reoparukon | 2006-08-31 16:42 | りある日記

⊂ニニ二( ^ω^)ニニ⊃

加油とかいてがんばれらしいです⊂ニニ二( ^ω^)ニニ⊃

まぁこんなこといいたいわけじゃなく

命中頭巾UP済を買った矢先にネクソンに命中書だされました、やられた感MAXです

これを境に戦士はやめます⊂ニニ二( ^ω^)ニニ⊃

引退引退⊂ニニ二( ^ω^)ニニ⊃

魔もやめるかもしれません、おつ!

それではばいちゃ(=゚ω゚)ノシ
[PR]
by reoparukon | 2006-08-30 07:47 | メイプルストーリー

Marionetteよくね?

めいぽに飽きがきた感がいなめないこのごろです

だって単調なんだもん

だってかまってくれないんだもん

だってメルないんだもん

orz

太鼓の達人できいてずっとサビしか思い出せなくて今日なんとなく

「カラオケでうたいてぇなぁ」

とかおもっちゃったばかりに

YouTubeのPV歌詞をさがしてきました。

結構自信がある…今度これ歌ってみよう…

さてめいぽ

・ひさしぶりにあがって86になりました
・武器庫でちょっと狩ったらメルが1360k→621kになりました
・もう90までD子でいいです
・さぶっこが32になりました
・鴉で横が激しく注意してもやめないので杏が嫌いになりつつあります
・夏厨がへったらちょっとは楽だけどどうせかわんないよね⊂ニニ二( ^ω^)ニニ⊃ブーン
以上

MELTYBLOODで隠し1体だしましたがもう1体の条件がきびしすぎです

ギルギアのほうが楽(´ρ`)

ギルティイスカのGGBOOSTをクリアしてよっしゃあ隠しきたあああと思ったらNORMAL以上が条件なのにビギナーでした、泣くに泣けない

それではこのへんで

(´・ω・`)ノシ
[PR]
by reoparukon | 2006-08-27 03:54 | りある日記
まぁ兄弟(さいば氏)くらいしかみてない可能性があるけd( ゚ェ゚)-=三○)∀゚)*;・∴'

メルブラをやってます

ギルギアよりコンボというもの的にはきめやすいので多少楽しいですが





いかんせん勝てない…


とりあえず初期キャラでアーケードを全部クリアしたとこで隠しキャラをだしましたが

そのキャラでサバイバル22戦勝利してさらにそれを6回こなすという過酷な条件で次の隠しがでます


メインでもサバイバルそこまでいかないよ…orz


めいぽ

えー某だれかさんにあそばれたSSでも

c0001140_111290.jpg


言ったそばからこれだもんね!なんてやつだ!
しかもいい奴ってはっきりいってないとこがまた萎えますね(;´д`)

さぶっこが31になりましたー名前は公開しませーん

理由はすぐバレるからです

一目でわかります

(;´∀`)アハハハ…

ってもう1時かよおおおおおおおおお

宿題やってない

手をつけてない

学校で河合のテストやりましたーそこそこかなー

まぁできなかったっていえばできなかったよ

orz

のしさっ
[PR]
by reoparukon | 2006-08-25 01:09 | りある日記

1度全部きえやがった

くそ、ふざけんなorz

今回はバトンぱーてーでs

Part1 よくわかんないバトン

1.回す人5人を最初に書いておく。
いっしー
さか
すちゃ
さいば氏
ぱむさん

2.お名前は?
reoparukon

3.おいくつですか?
17NEETです

4.ご職業は?
高校生(仮)学校やめたいなー

5.ご趣味は?
ゲームですかね

6.好きな異性のタイプは?
見た目と性格よけりゃだれでも( ゚ェ゚)-=三○)∀゚)*;・∴'

7.特技は?
音ゲーが得意?かも?
あと格闘ゲームとかもやります
つまるところげーm( ゚ェ゚)-=三○)∀゚)*;・∴'

8.資格、何か持ってます?
英検くらいしかorz

9.何か悩みはありますか?
時々霧消に死にたくなります

10.お好きな食べ物と嫌いな食い物。
好きなのはお寿司
嫌いなのはやs( ゚ェ゚)-=三○)∀゚)*;・∴'

11.貴方が愛する人へ一言。
いないし

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
いっしー けんかするけどいいやつです
さか えろs!( ゚ェ゚)-=三○)∀゚)*;・∴'
すちゃ 剣道くせぇやつ
さいば氏 兄弟でs(´゚ω゚):;*.':;
ぱむさん 優しくてとってもいい人

Part2

直感バトン

「恋」… 来い

「愛」 … 会い

「人間」…俺(ぁ

「親友」…けんかする人

「友達」…くっちゃべれる人

「家族」…親族

「父親」…うるさい人(勉強

「母親」…うるさい人(勉強

「兄弟・姉妹」…うるさい人(歌

「永遠」…存在

「夢」…ばくのえさ?(´゚ω゚):;*.':;

「現実」…つまんない

「死」…魂だけになる

「生」…肉体を得る

「未来」…明日

「初恋は?」…わかんね

「好きな人とデートしたい場所」…定番だけど遊園地とk

「好きな人に言われて嬉しかった事」…会話しないからなぁ

「好きな人はいる?どんな所が好き?」…今はいないかも

「絶対無理な人は?」…うざい人きもい人

「浮気は許せる?どこまで許す?」…許さないと思う

「同棲したい?」…わかんね

「愛情を感じる時は?」…わかんね

「愛と恋の違い」…恋から愛に発展するんじゃないの

「一番続いた恋愛」…ないy

「付き合いたい有名人は?」…付き合うとしたら微妙な人っているよね

「究極の選択」…自殺か殺されるか

「回す10人」…10人もいないから適当にひろってってください…

あ、リアフレ連中は絶対やれy


もう1個あったけど恋愛系乙だからやらんとく('A`)

それではばいばいせこー
[PR]
by reoparukon | 2006-08-17 03:25 | りある日記
えー、急遽しらされましたがおばあちゃんちへ行って来ます(´・ω・`)

ショックなことに行ってる間に注文したゲームが届くそうですorz

とりあえず少しの間ですが更新はできません><以上><

コメント返信><(どうやって隠すんだこれ…orz

>ゆいさん
弓なのによくボスの攻撃耐えられましたね><
また次もお願いします(´艸`*)

>挫折さん
SS探してみました!

あったけどこれなんですね!

c0001140_16113563.jpg



(゚д゚;)ぁ…ボス戦のは残念ながら…

プニュ ( ´ー`)σ)Д`)

すいません><今度やる時は絶対ボス戦のも撮っておきます><

それではのしのし

ばいばいせこー⊂ニニ二( ^ω^)ニニ⊃
[PR]
by reoparukon | 2006-08-12 16:12 | りある日記

ぎるくえ ぱーと つー

リベンジじゃ~!おらおらおらぁ!

c0001140_4511.jpg


なんかあっさりライオン退治!おらおらおらぁ!
c0001140_455981.jpg


(゚д゚;)SSとるの忘れたけど左はあっさり片付き時間あるからってことで右側もぼっこにしました。
あとは本体だけだぜ
c0001140_4944.jpg


結構とばしますが(編集めんどいので( ゚ェ゚)-=三○)∀゚)*;・∴'
かなり好調でした、弩弓方々は鎌で一撃死の悲劇を繰り返していましたが…(ノд`。)
そして討伐!(゚д゚メ)みたかコンニャロッ
c0001140_4114267.jpg


ボス戦は楽しいですね、消費が恐ろしいですけどああいう協力した戦いはとても楽しいです><


現在の我が「引退しようぜ」ギルドの順位はこのようになりました

c0001140_4153013.jpg


それではのしのし

ばいばいせこー
[PR]
by reoparukon | 2006-08-12 04:15 | メイプルストーリー

ちょっとSS

c0001140_19233663.jpg


いやこれほんとに5mだったんだって…



あとは簡単なギルクエSSで

c0001140_1926288.jpg

ボスみたことなかったのでボスもお願いしてみました

c0001140_19284038.jpg

いや、俺いても最強じゃないよ?

こっからカットなしで全部はりまs

c0001140_19301436.jpg

ライオンまじはんぱねぇよ、1mだそうですHP

c0001140_19393742.jpg


c0001140_19314339.jpg


c0001140_19322445.jpg

4、5回死んでライオン撃破

c0001140_19335056.jpg

そして騎士も苦戦しつつ(HPは900kらしい

c0001140_19351257.jpg

なんとか倒しついに本体へ

c0001140_19402314.jpg

この時はHP1にされた瞬間に雑魚に接触、強制死亡('A`)

c0001140_19413476.jpg


この後俺はおちてしまい対戦続行不可能となりました;

いやーつよかった(;´∀`)

そういえばどこぞで黒包みがあいてた時のSSを

c0001140_19474432.jpg

まぁぼくが攻撃したらみんなに爪がいってしまったという( ´σ-`)

c0001140_19493599.jpg

まぁ適当にあそんでたら他の人が2,3回攻撃した時にしんでしまいましたがw

こういうのも楽しいよね( ´ー`)

それでは(=゚ω゚)ノシ
[PR]
by reoparukon | 2006-08-08 19:50 | メイプルストーリー

風邪治りました

御心配おかけしました、コメントは2件だったのでほぼ知らない人ばかりなのでしょう…まぁいいんだけど…

ああ、こんなAAをみっけました。

      ∧
   ∠'A`>
     .|∧|




な ん だ こ れ は





ちなみに




20

こいつの名前

>>25



25

ksk



30

>>25
お前には失望した


31

>>25
    /\___/ヽ
   //~   ~\::\
 . |  (・)   (・)   .:|
  |  ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::|
.  |   `-=ニ=- ' .:::|  は?
   \  `ニニ´  .:::/
   /`ー‐--‐‐―´\



33

最安価?


34

だから名前がkskなんだよ!馬鹿っ!


36

>>34
>>34
>>34
>>34
>>34


37

>>34がご立腹です。


39

>>34
半年ROMれ


44

>>34
逆切れっすか



2ちゃんねらさんみてたらごめんなさい

このコンボに撃沈しました、笑わせてもらいました


なんて笑えるんだろう、狙ってるのかな、尊敬に値します

いやもう


他の人には

は?で?

って話かもしれないけどね

いいさ




まぁ僕が毎月購読しているファミ通WaveDVDのサイトにファミ通WaveDVDPodcastというのがあります、これは毎週更新されるようですが、とても面白いのでぜひ過去ナンバーからきいてみてください、面白いですよ


なんか宣伝みたいになってる…(汗



やりようのない〆方…


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


とりあえず逃げるか

|彡サッ
[PR]
by reoparukon | 2006-08-03 15:04 | りある日記