SS日記です。不定期に更新ですがよろしくお願いします。


by reoparukon

<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

拝啓

初秋の候、お客様におかれましてはますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
 この度は、弊社の『メイプルストーリー3周年記念 としまえんプールジャックキャンペーン!』にご参加いただき、誠にありがとうございました。厳選なる抽選の結果当選されましたので、「としませんフリーパス」2枚をご送付致します。
 おめでとうございます。

【注意事項】…



続いていくわけですが


( ゚д゚ )あれ


当たってるし…


これ25組50名プレゼントだよね…


こんなとこで運使ったら俺この先いいことないんじゃないの…


まぁそんなわけで当選してました


わーお


そんだけ!(=゚ω゚)ノばいばいせこー
[PR]
by reoparukon | 2006-09-30 02:07 | メイプルストーリー

あれだ、毎日がstudy

最近の出来事

・ビジュアルっつー長文和訳をはやめに提出

・突如遊戯王カードに目覚める

・数秒後お金がないことに気づきやめる

・月曜日休みで調子にのってたら火曜日腹痛に悩まされる

・めいぽでギルクエやってボス倒した

・あまり役に立ってなかったらしい

・.hackG.U.+のコミックを買った

・AirGear15巻を買った

・新聞を見て今日.hackじゃん!と気づきそそくさと自室に篭る

・1:30になっても始まらないので新聞と今日の日付を照らし合わせると昨日だった

・鬱

・鬱

('A`)

とりあえず休みまくった割りに悲惨な1週間でした

今学校でベクトルと数列のなんたらの授業やってます

ベクトル得意( ゚д゚)y-^^^

まぁうってかわって英語はできませんが

カー(゚Д゚ ≡ ゚д゚)ペ

もうすぐアメリカに旅立ちます

みなさんとはそれまでの仲です⊂( ^ω^)⊃

嘘ですけど⊂( ^ω^)⊃

めいぽやめてもぶろぐは書くのでこれからも長い付き合いしていきたいと思ってます

それじゃ( ゚д゚)ノシノシ
[PR]
by reoparukon | 2006-09-22 02:01 | りある日記
-*-はじめに-*-
★同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。  友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
★。+゚るーる゚+。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0、あいつの名前を教えて下さい

 さいばあ

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 義兄弟b

2、あいつを色で例えると?

 金に近い黄色

3、あいつを四字熟語で例えると?

 台風通過(何

4、あいつの良い所、ひとつ教えて

 話しててとても楽しい

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

 35装備なんか強化するなよ(ぁ

6、あのお方に唄って頂きたい歌は?

 天体観測

7、あいつと遊びに行くなら。

 ゲーセンでギルティとかメルティとか鉄拳とかしたい

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

 田舎で遊ぶ(ぁ

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

 雨すげーんだけど(パクr( ゚ェ゚)-=三○)∀゚)*;・∴'

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大10人まで。

もうまわしたんですけd


(´д`)リターンつれぇ
[PR]
by reoparukon | 2006-09-18 09:09 | りある日記

ばとーん

-*-はじめに-*-
★同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。  友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
★。+゚るーる゚+。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0、あいつの名前を教えて下さい

 久我沼人形

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 NEET友達(ry

2、あいつを色で例えると?

 茶色…?

3、あいつを四字熟語で例えると?

 奇想天外

4、あいつの良い所、ひとつ教えて

  やさしーとこ

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

 意味のわからんことをたまに言うとこ(

6、あのお方に唄って頂きたい歌は?

 ここにしか咲かない花

7、あいつと遊びに行くなら。

 雪山でラージャン狩り( ゚ェ゚)-=三○)∀゚)*;・∴'

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

 VS天狗

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

 ゴムゴムのJET銃乱打(ねたばr

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大10人まで。

弟者
さか
いし
すちゃ
lO氏
HAGEくn
さんきちさn

あとはモッテケ泥棒で(

時間がある時稀に入っている投げのLvが62になりました。もっぱら軍営です

3次してFJ覚えたら入るのやめよう…

それじゃ(=゚ω゚)ノシ
[PR]
by reoparukon | 2006-09-17 10:55 | メイプルストーリー

なった

c0001140_6512830.jpg

えー現在2:00寝6:43起という意味わからん行動をとっています

今日は日曜日…

まぁ死ねる減少がキタコレなんで写メ
[PR]
by reoparukon | 2006-09-10 06:51 | りある日記

なんか武器募集みたい

モンハンだより

えー武器募集中のようです。

もちろん応募します。

まぁ当選したらみんなポータブル2nd買ってね?⊂( ^ω^)⊃

さて

英単語テストがありました

普段なら24/30が合格点なところ

勉強してないので



7点とか


9点とか…




まぁその程度なんですが

なんと今回

事前に情報をしいれたので



29点!ヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャ

まぁ普通の人はこれくらいとれてるっていう…ね?










ね?




まぁ俺のバカさ加減がわかったとこで


Bye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン
[PR]
by reoparukon | 2006-09-09 18:11 | モンスターハンター2
クーは白でしたがマーローでやったら赤だったのでSS
c0001140_2213592.jpg


c0001140_221522.jpg


c0001140_22153120.jpg


まぁつまり赤だったからリアフレ連中で楽しもうってわけで赤テンの包みだわーいっていって開けたら90台の某投げさんにアベンジャで瞬殺された瞬間ですね

書はそこそこ

まぁしょぼいっちゃーしょぼいんだが



500Pあったんでガチャやったら命中兜とか素早さ耳とか素早さ下とか弩とか鉾とかの書がでました

引退するのにこんなんでても…ね?(;^ω^)

まぁいいか⊂( ^ω^)⊃ブーン


それではまたしばらくめいぽにはINしなくなりますけどおつ!

ばいばいせこー
[PR]
by reoparukon | 2006-09-07 22:18 | メイプルストーリー

だるいね

オッス!オラ悟空!
おめえ強っええなあ。
オラ、もっと弱い敵と戦いてえ。
腹減ったなあ。
家に金入れたくねえなあ。
朝起きたらウンコが札束にかわってねえかなあ。
カメハメ波ーッ!。
出ねえや。
筋斗雲ーッ。
来ねえ。




そんな毎日

そんだけ!

ことわざ
[PR]
by reoparukon | 2006-09-04 22:45 | りある日記