人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SS日記です。不定期に更新ですがよろしくお願いします。


by reoparukon

孤独

さみしいさみしい…

人といることに喜びを覚える俺にとっては独りとは怖いことです

友達が

「帰る」

と…その一言でも俺には恐怖の一言なのです。

孤独はこわいです…

かといって家族と一緒にいることは俺にとっては苦痛です

学校が自分にとっては幸せな場所

ネットももちろん自分にとっては幸せな場所です

俺はよくシカトされることがあるのですが半分なれました…

でもさすがに複数にシカトされると…

悲しいよね…

今日は愚痴ばっかですね、初日記なんですが、すいませんでした。

とりあえず今日はこんなもんで許してください…。
by reoparukon | 2005-04-24 20:51 | りある日記