人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SS日記です。不定期に更新ですがよろしくお願いします。


by reoparukon

らぐなろくおんらいん

えーと

5日間の影響か

ついに

課金してしまtt(ry

とりあえず

まずやったのはレベあげなのですがいかんせん…

一人…

まわりはグル狩り…

orz.o0(いや俺だって一人は嫌いだようんていうか超やだようん












と い う わ け で























ギルド加入


ヽ(*゚д゚)人(゚д゚*)ノ

だって一人やなんだもん(´・ω・`)

(注)これによって現段階においてめいぽをやめるわけではありません、あくまで仮引退で止める予定です。しかもたまにINもしちゃいます、もうこれは仮引退ですらありませんどうなんでしょうか意見をききたいものですこの状況をなんというかについて。

てなわけで

高級アイテムを借りつつ

狩りにでたわけですが



らぐなろくおんらいん_c0001140_242575.jpg


(゚д゚ )…

ちなみに不覚にも2回ほど死んでしまいました

えぇなんとなさけない…(ノд`。)

でもこのレベでナイトメアの群れなんて相手には普通はできません、数分で1あがってしまいました。

もう夜遅いく、数人おちたので俺も落ちましたがあのまま狩ってたらどこまであがったのやら…

とにかくめいぽよりは治安がよくて安心です、課金してめいぽより治安悪かったらもう最悪でした

めいぽ仲間につぐ、別にやめはしませんので( ゚ω゚)ノ

PS:こんな人にあったinめいぽ

らぐなろくおんらいん_c0001140_246239.jpg

by reoparukon | 2005-11-17 02:47 | MMO