人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SS日記です。不定期に更新ですがよろしくお願いします。


by reoparukon

え?心意気がまだすぴあまんじゃないかって?

そんなのしらないよ⊂ニニ二( ^ω^)ニニ⊃ブーン

なんか今日はとびたい気分です⊂ニニ二( ^ω^)ニニ⊃ブーン

試験やばかったです⊂ニニ二( ^ω^)ニニ⊃ブーン

1日で赤補4つ確定しました⊂ニニ二( ^ω^)ニニ⊃ブーン

数学と英語がかえってきてないので@3つ確定です⊂ニニ二( ^ω^)ニニ⊃ブーン











ちょwwwwwwwwwwwwwwww7個wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







⊂ニニ二( ^ω^)ニニ⊃ブーン











まぁそんなわけで本日から1時間INにしました


理由は悟ってくださいプニュ ( ´ー`)σ)Д`)





世の中の学生連中
















俺みたいになるなよ













それではさようなら⊂ニニ二( ^ω^)ニニ⊃ブーン











しまっためいぽのことはなしてないや



まぁ今日は30分しかINできませんでした⊂ニニ二( ^ω^)ニニ⊃ブーン






まぁ88%くらいになったので明日サクッとあげようと思います⊂ニニ二( ^ω^)ニニ⊃ブーン









それくらいかな!ドロップないしね!















それではさようなら⊂ニニ二( ^ω^)ニニ⊃ブーン
by reoparukon | 2006-07-10 21:35 | メイプルストーリー