人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SS日記です。不定期に更新ですがよろしくお願いします。


by reoparukon

ぎるくえ ぱーと つー

リベンジじゃ~!おらおらおらぁ!

ぎるくえ ぱーと つー_c0001140_4511.jpg


なんかあっさりライオン退治!おらおらおらぁ!
ぎるくえ ぱーと つー_c0001140_455981.jpg


(゚д゚;)SSとるの忘れたけど左はあっさり片付き時間あるからってことで右側もぼっこにしました。
あとは本体だけだぜ
ぎるくえ ぱーと つー_c0001140_4944.jpg


結構とばしますが(編集めんどいので( ゚ェ゚)-=三○)∀゚)*;・∴'
かなり好調でした、弩弓方々は鎌で一撃死の悲劇を繰り返していましたが…(ノд`。)
そして討伐!(゚д゚メ)みたかコンニャロッ
ぎるくえ ぱーと つー_c0001140_4114267.jpg


ボス戦は楽しいですね、消費が恐ろしいですけどああいう協力した戦いはとても楽しいです><


現在の我が「引退しようぜ」ギルドの順位はこのようになりました

ぎるくえ ぱーと つー_c0001140_4153013.jpg


それではのしのし

ばいばいせこー
by reoparukon | 2006-08-12 04:15 | メイプルストーリー